川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(れ・ω・な)<泉さん
>おおおっ!!こんなサイトがあったんですね!!
知りませんでした・・・・・
早速僕も登録してみました!で、お気に入りにも登録させてもらいました♪
相変わらず、わぐさんの読書量はすごいなぁww(このブログの感想文含めてww)

泉さん早いっすw
ということで、僕もお気に入りに登録させていただきました!
いやいや、さすがに読書量も減ってきましたがw当然かw
でも、もはや習慣になっているので、本が無いと落ち着かなくはなりましたねw
今後も時間を見つけてどんどん読みたいと思います。
そして、読書メーカーにどんどん感想書いていきたい!
かまってちゃんの僕はかまって欲しい時は頑張ってしまいますwだからブログとかあちこちに書いているのも相手をしてくれる方々がいてこそですw
ということで、いつもイイネをつけてくれる泉さんには感謝していますよ♪


>こういうサービスに登録しとくと、一元的に管理できていいですね!!
ナイスが付いたりすると、嬉しいですしね♪

もっと早くから登録していれば良かったですw
せっかく読書するからには読んだ本はきちんと管理しておきたいから、こういうサイトは便利ですよね。
そして、やはり反応あったり他の本好きの人と触れあうというのも魅力的だし、今後はこちらに力を入れようかなぁとw


>自分は、多分、ラノベくらいしか書き込まないかも^^;

ラノベでも立派な小説です!
ぜひ読み上げた時には感想書いてくださいね。見に行きますから!
でも、泉さんのアイコンのメンマ見ると今は泣ける(ノ∀`)