読書メーター始めました!!

こんばんうっひー!!
萌え大好き!ツキノわぐまです。
いや、深くは考えないでくださいw


とうとう始めてしまいました・・・
読書関連はミクシィのアプリで今までずっと管理してきたから、今更変えるのは無理ということで気になりつつも手を出さなかったんですけど。
とうとう我慢出来ずに始めました!読書メーター


やはり読書好き、そして相当数読む読書家としては、人が多いこっちの方をやりたくなります。
しかも、真野ちゃんと同じくw真性かまってちゃんの僕としては、やはりこちらの方がやり甲斐がありますし(苦笑)
ミクではまったく何の反応も無いですからね(ノ∀`)
ということで、とりあえずやっと読み終わった有川浩さんの新作『県庁おもてなし課』についてさらっと書いてみましたが。
これ・・・自分の書いた感想にナイスが付くとめちゃくちゃ嬉しいんだけどww
ついつい覗いてしまうw


ということで、これからはこちらの方に力を入れたいと思います。
せっかく読んだことだし、どんどん感想書いていきたい!!
てことで、読書メーカーをやっている知り合いがいたら、ぜひ教えてくださいねw見に行きます!!