川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>あの佐吉にセクハラしたペンギンが同じ色なので仲間と間違えて・・・
あぉまでキュンキュンさせちゃったのか!?orz

ん、どういみ意味ですか?分かんないですw
でも、あれはセクハラというかさきちぃから好んで行ってますからねw
JS低学年〜中学年くらいはああいう感じの子もいるんですよね。
こっちが逆に困っちゃうようなw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わっ.わっ.わぐさん!!
渋谷のど真ん中に巨大化した さしこがぁァァァァァァ………!!!

それは何ですか!詳しく!!
って狼にスレ立っていましたがw
さしこは画像が無かったんですが、ああいう感じにデカデカと渋谷に掲載されていたんですか?
それはさしこのくせに生意気すぎる!!
てか、リトホスさん!そこは顔にらくがきしないとww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
スク水は旧型しか認めないぞーw

懐かしいですよね(ノ∀`)
昔はあれが普通だったんですが。
いまや旧スク水とかオーパーツ扱いですよね(ノ∀`)
ブルマといい、素晴らしい文化こそ消えてしまう運命なのか・・・