驚愕の真実

こんばんうっひー!!
スク水はもうお腹いっぱいw
な、大して泳げない熊ですw
ホント、恵まれすぎてて申し訳ない・・・


ということで、今日のおはスタ

おはスタ
06/21(火) 前06:45 >> 前07:30  テレビ東京
きらり&のえる登場!正体が明らかに!?


先週からこんな情報が出ていて気になっていましたがw
やはりというか、イナイレGO関係でさぁや出演でしたね。
てか、ED曲明日発売だったのかwそりゃあ出るわなとw


でも、いまさらきらレボの話題が出てくるとは思わなかったw
しかも、小春ちゃんの重大な秘密を暴露!実は小春ちゃんがきらりちゃんだったとか・・・
えええええええええええええええ!!驚愕の真実!知らなかった・・・




とかいうお約束はいまさらだなぁww
どうせなら、きっかも出て欲しかったよ!惜しい!


まぁ、小春ちゃんとさぁやとさきちぃが一同に会するというのが今では珍しい機会だけどw
これは貴重な回だった。