川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>うわぁ、聞いてるこっちまですごく緊張しますね←
人に物を教えるってすごく難しいしさらにそれを撮影とか
またわぐさんの人気が上がってしまいますねw

しぶししょー、プレッシャーが増えました…orz
授業だけでも本来いっぱいいっぱいなのに、そこにさらにカメラとかw
撮影じゃあなくても、他に人がいて見られているだけでも僕は駄目だというのにw
これはもう、最悪すぎてどうすればいいのかと…orz
まぁ、ここ数年は卑屈に生きてきただけにwこういう立場でテレビ放送されるというのは嬉しくもあります。やっとまともになれたなというか(苦笑)
それだけに、なんとかしないと・・・
って、もう子供に人気あるだけで充分ですw


>こういう時は、一つのことに集中したほうがいいと思います。
いかにかっこよく映るか!とね。
子供たちのためにがんばってください!
陰ながら応援しております。

かっこよく映るとかwよほど慣れていないと難しそうですw
逆に笑いを取りに行く方が楽かも?w
まぁ、ほとんどは編集されて消えるとは思うのですがww
撮影の割には時間がめっちゃ短いですからね。
とりあえずは、撮影は忘れて授業として子供達にいかに本に興味を持ってもらうかということに集中したいと思います。
どんなに大変でも、子供達のためと思うと頑張れちゃうんですよね〜wこれほどやり甲斐がある仕事も無いとw先生方が大変でも頑張るというのが少しは理解出来したw
教育って素晴らしい!!
そして、いつもしぶししょーからは励ましを貰い、助けられています!
改めてありがとうございます♪

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>テレビ出演で顔バレしてからが人生終わりルートの始まり・・・
おっとけ〜wwwwwwwwww

そこから終了は嫌だなぁw
それでなくても、別の意味で充分危ないのに(苦笑)
まぁ、該当の学校関係者しか見ないだろうし、偶然見るということも無いだろうし、僕が言わなければ分からないから大丈夫ですよw
詳しいことはマイミクにしか語らないから、もしもの時は犯人はその中にいる!!