プレッシャー

今更カカ復活!!
と聞いて驚きが隠せない僕ですwこんばんうっひー!!
もうちょっと早くならともかく、今更エッグとかw
また犠牲者を増やすのか(オイ


もう、最近は忙しくて大変です…orz
いや、大変なだけならまだ良いのですが、半端無いプレッシャーが。
自分は、性格的に気になる事柄があると、それが終わるまでは平穏な気持ちに戻れないんですよね〜。
だから、嫌なことはなるべく早く終わらせたいんですがw
先日も、校長会に出席ということで、それがずっとプレッシャーになっていてようやく解放されたというのに…orz


なんと・・・次は・・・テレビ撮影とか…orz
一番苦手な奴です(苦笑)
まだ、ローカル放送だし、枠も短いから助かるんですが。
でも、放送5分だけど、撮影は丸一日くらいあるみたいw
それだけでも潰されそうなんですが・・・
さらにその撮影が小学校の授業を撮影なんですよ。そう、それに出て欲しいということで、ついに初授業参加…orz
どっちか1つだけでも重荷すぎるのに、マジ勘弁して欲しい。
せめて準備だけは完璧にしておきたいけど、まだ先が読めないのが困るんですよ。
どういう風に撮影するのか分かんないし、担任の先生は先生でどういう風に授業するのかなかなか打ち合わせ出来ないし。
あ〜〜〜〜〜胃が痛い…orz


早く終わって欲しい・・・