高速道路終了のお知らせ

こんばんうっひー!!
九州は週末はどしゃ降りです。
何処にも行けないw


てことで、いよいよ例のものが終わりを迎えますよね・・・
ぶっちゃけ、上限1000円というのは自分は使ったことないwでもこれは、余りにもやりすぎだと思うから終了して当然と思うけど。
それと同時に田舎での無料化実験も終了というのが納得いかない…orz


日本ではほとんどの人が関係ないと思うけどw
これはめちゃめちゃ便利でしたよ。
特に、新年度になってからは常に隣の市まで仕事で行くし、大分市内にもしょっちゅう行くから物凄い重宝しました。
それだけに、もう下道とか通らなさすぎて行き方忘れてるんだけどw
高速に慣れただけに、今後はキツいな…orz
まぁ、通勤に使ってなかっただけいいけど。庁舎の駐車場は使えないから電車通勤なんですよね〜。


それにしても、本当に東北復興の為なら仕方ないんだけど、それに乗じてなんでもっていう風潮があるようでなんだかなぁ。
政治も迷走してるしね。
あ〜、最近は毎日高速使ってたくらいなんだけどw
もう使うことも無いんだろうなw