川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>ごめん、ソープ行ってた←
中洲ジョークです!

りょーちん、そっちにハマってたんだ…orz
中州で接待受けるような大人にはならないでね…orz

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>富野ガンダム以外は認めない!
と思ってましたが最後には「流派東方不敗は!王者の風よ!全新系列!天破侠乱!見よ!東方は赤く燃えている!」と熱く泣き叫んでいたおいらがきましたよ。

Gガンは別格でしたよね!最初こそ色々と言われていましたけどw
まさに王道すぎるほどのスパロボ展開w
師匠と兄さんの最期は涙無くして見れません・・・


ガンダムAGEのPV見てきましたけども確かにガンダムじゃなくてもよさそうなんだけど、1stっぽさ、それに熱さを感じます。
さて、期待はずれに終わるか大化けするか楽しみですw

おっ、もうPVとか出てるんですね。
それは見ないと。そして熱いんですね!
それはガンダムとして見なければ案外期待出来るかも?w
今週のファミ通にインタビュー出てましたけど、やはりイナズマイレブンみたいなものを目指しているようで。完全に子供向けとして作っているようですね。


>それしてもさすがマッドシティ
レベルが違いますなw

マッドシティとかwww
千葉というのは怖いイメージがありますが、やはり危ないんですねw
魔法少女が警察やるくらいですしw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>パッと見でイナズマイレブンだと思いましたよw
今まで熱入れて見ていなかったから、どうなるかはわからないけど、熱血風味だけは感じたように思います。
秋までじっくり待とうと思います。熱入れてなくても、子どものころに見たシーンが記憶にあるってこと自体、1stがすごいってことなんだと思うんです。
そういうシーンがあるといいとは思いますけど、どうなんでしょう?

まさに、そのイナズマ関連の人が関係して作っているみたいですよねw
イナイレ目指して、既存以外の子供のガンダムヲタを増やそうとチャレンジしているそうで、それなら仕方ないというかw既存のガンダムヲタはそりゃあ拒否反応出るはずですw
ちまちまさんはそんなにガンヲタでは無いんですか?それなら、これもすんなり受け入れられるかもしれませんねwファーストとかもはや伝説ですからね。あれくらい心に残る名シーンとか今はもう無理なのかもしれません。


>松戸
そのポスターを盗むという犯罪を誘発しかねないような気もしますw

これ、絶対盗まれますってw
その時点で犯罪0どころか確実に増えるしww
どう考えても、斜め上というか下を爆走しているとしか思えませんw

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>自分もさすがに今回のガンダムは無理っぽいです・・・。
OO(映画以外)もGもSEEDもいけたんだけどなぁ。
キャラデザが子供向け過ぎるしMSもダサいしその上敵が未確認生物とかww
ガンダム以外でやってください。

これは深いガンヲタほど無理ですよねwどう考えてもw
もう、違うものとして考えましょう!!それならなんとか・・・
って、未確認生物とかマジっすか・・・それは本編でやっちゃあいかんだろうと・・・
ほんっと他でやってくれって感じですよね。
もう、イナズマイレブンとして見ましょうw

川*^∇^)||<Kさん
>千葉県松戸市・・・
千の葉が舞い飛ぶ、“狂気の街”(マッドシティ)・・・黒猫「外ちょー暗かったんだけど、松戸って街灯ないの?」・・・桐乃そういう街のようですね(笑)

ちょwwwさすがはマッドシティ!!
松戸ってヤンキーしかいないイメージがありますがどうなんでしょう(偏見
ちょっとポスター取ってきてくださいよw