これが刻の流れというものか・・・

こんばんうっひー!!
ハガネのわぐまです!!色んな意味でw
今更ながら、教職も取っておけば良かったと最近思いますw


で、これには真面目に噴いたw


長いガンダムの歴史・・・


ガンダム同士が殴り合ってバトルしたり、人が素手でMS壊したりしたGガンダムも最初は随分と叩かれたものです。いまだにあれはガンダムとは認めないという人もいますがw
ちなみに僕は大好きでしたww


そして、おっさんまで全員イケメンというシードも、これはガンダムじゃあねぇだろと議論を呼んだものです。この辺りから、キャラデザがガラッと変わってきたんですよね〜。


で、このガンダムAGE!!
これは、比較的懐深い自分でも完全にないわと思ったww
いや、これはガンダムじゃあねぇだろw
イナズマイレブンダンボール戦記?とか言いたくなるw
上のような例もあるから、見ていたら気にならなくなる可能性もそりゃあるんだけど。
こんな時代になっちゃったか(ノ∀`)
期待出来るのはユニコーンだけだな(苦笑)