川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>その可愛いヴィクトリカの中の人の声で毎朝起こされたら・・・
「さあ時間だ。起きたまえ。おいワルグマ、聞いているのかね?この私にモーニングコールを頼んでおいて、寝たフリをするなどいい根性をしているな…(続く)」 一部捏造(笑)

ちょwなんてもん見せるんですか!!
めちゃめちゃ欲しくなるじゃあないですかw
あおちゃんのあの声で毎日起こされるとか魅力的すぎる・・・
でも、BD/DVD特装版全巻購入特典って値段を書いて無いのがまた怖すぎるんですけどww
一体幾らかかるのやら・・・
これだから、アニヲタもハマるとアイドルヲタよりも金使ったりするんですよね(苦笑)
どの道もハマると怖い怖いw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>バカわいい
に噴いた!!ww
ダーワにはピッタリのワードですよね!
そしてこれに落ちない奴はいない!(キリッ
ダーワソロDVDが早急に見たくなりました!

バカわいい子は大好きですw
特にそれに天然も入っている子!!
DAWAはもちろんのこと、もしかして熊井ちゃんも?ww
落ちてしまうのも納得ですw
そういえば、あやちょの写真集とDVDってまだ見てないんですよね〜。今までそんな余裕無かったからw見たくなってきた!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
それ町の歩鳥ちゃんみたいにジワジワくるよねw

そう!!うまいこと例えましたよね〜w
まさにあんな感じなんですよね。ああいう子大好き!!
そうそう、お気に入りの例のJC3の子、まさに歩鳥っぽいんですよw
まさしくバカわいいwこういうタイプには弱すぎる…orz