月曜と言えば

こんばんうっひー!!
今週はハードすぎて早くも体力的にヤバイ僕ですw
てか、週末の疲れが抜けねぇ…orz


という感じなので、今週は駄目かもしれませんw
こういう時に限って週末まで休み無いし(ノ∀`)
もう、溜まった番組見るだけで精一杯ですw
早くもアニメが溜まりすぎてもう・・・
さすがに、幾つか切ろうと考えています。やっぱりほとんど見るのは無理だよ(苦笑)


今日はテストの花道見て癒されて寝ますw




あやちょ可愛すぎだろ…orz
スマを追うよりも、花道見た方があやちょにハマると思うのは僕だけでしょうか?
てか、この番組見てたらマジで和田彩花さんに落ちるな・・・
基本、自分はバカわいい子好きだからなぁ〜w