川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>俺の黒猫がスク水な訳がない!!!!!!!!!!
魔力半減で抗議の電話したいレベルだっ!!!←
全く安易過ぎるとは思わないのかしら(CV花澤香菜
花澤さんは虹無双なので3次元にはガチで降臨しないで欲しい。。。

ちょwここはアニヲタ猛者なら、黒猫ならスク水と思うでしょ?
それが気に入らないとか、どんだけ超絶マニアというか逆に素人なのか?w
露出が多いのは安易なんです!チラリズムこそ王道ですからね!!
ということで、もう一歩先を行くなら、白スク水で濡れたら透け(ry
それでこそお風呂ポスター!!
というか、最近あなたの魔力が上がりすぎて心配になってきます・・・
そして、花澤さんか↓の人に謝れ!!!!花澤さんは三次でも無双です!!
これだから虹ヲタはw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>まじでスク水キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
ってかこれは買わないとだめだな。いや、その3次元のほうでですけど。
ってかこんなお風呂ポスターを持ってることがバレたら人生\(^o^)/
になりそうだな・・・どうすれば・・・
でも、ほんとマジで結婚してほしいレベルですよ!
香菜ちゃんにさくっと気持ち悪いって言われたぁあああああああああああああああああああああああああああい!

さすがはアニメ猛者のしぶししょーですw
って買わないんですか?これはお風呂ポスターだけにお風呂に飾りましょうよww
これは是非欲しいから買いたいんですが、お金が入るまで売ってるかどうかが(苦笑)
花澤さんも可愛いですしね!!てか、まず見たいけど付録のせいでゴムしてて立ち読み出来ないのがなんともw
やはり買うしかない!
で、花澤さんは結婚して欲しいレベルですよね〜。色んな意味で最強すぎますから。気持ち悪いとか言われたら、それだけで昇天しそうな予感?w攻めるのもいいけど、むしろ攻められたい(;´д`)ハァハァ
ほんっと香菜ちゃんマジ天使ですよ・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>花澤さんと我が軍?のゆいかおりの小倉ゆいちゃんが絡むユニットができましたよ! 花澤さんの目の前でゆいちゃんにがっついて黒猫ボイスで見下げられたい。。。 ってか最終話は京介無双過ぎて凹むまであるorz

しぶさんのところにも書いていた噂の籠球部ですねw
あなたは三次元の花澤さんは必要ないみたいだから、空気読まずに存分にゆいちゃんにがっついてくまさいよ!!でも、黒猫ボイスでは萌え転がるとか、さすが次元の狭間に住んでますよねww
あそこで最終話とは残念です。むしろ真の黒猫無双はあの後ですからね(謎
あなたにはとても危険で教えられないですけどw