二次元でも三次元でも・・・完璧だと?!

こんばんうっひー!!
今日はお疲れ熊です。
火曜日が一番大変だなぁ〜。


ということで、例のものが発売されたそうですよね!
黒猫たんのお風呂ポスター!!

瑠璃たん(;´д`)ハァハァ
これはもう、思わず黒猫を白猫にしちゃうレベル!!
てか、やはりスク水だったかw
これを当てるとか、さすがはしぶ☆ししょー・・・
でも、終われないさんは狂喜するだろうと思っていたのに、スク水でがっかりするとはw
二次元に毒されすぎだなww


これだけでも充分なのに・・・

声だけでも完璧なのに、さらに三次元でもこれとか・・・
香菜ちゃんマジ天使・・・・・・
マジで結婚して欲しいレベル!!


ということで、これは「電撃 G's magazine 7月号」はやはり買いだな!!
給料日までお金ないけどw
真野ちゃんも二次元になっちゃえばいいのに(オイ