スマイレージwww

こんばんうっひー!!
スマイレージ新メンバーが募集されても!驚愕しない熊ですw
てか、ハルヒ驚愕いつ買うか悩むな。





さきちぃが水木しげる絵みたいになってるw
って感じで大ショックだったみたいで、テンションだだ下がりのスマイレージでしたがw
まさかの1周年記念で追加メンバー募集とかww

スマイレージメンバー募集


参加資格2011年5月1日時点で中学校、及び高校に在学中の女性。または、それに相当する年齢の女性。

遅すぎだろ(苦笑)
そう考えると、なんとか初期メンで行こうと思って引き延ばして今まで頑張ってきたけど、とうとう進退窮まっての追加ってこと?
分かるけどね〜。
正直、今の4人だけじゃあどうにもならないと思うし。それは結成された時から思ってたけど。
エッグの人気、実力ある順4人って感じだから面白みのない順当すぎる選抜だと思ったけど。それだと足りないパーツがあるなとは思った。
誰か一人でもしっかりとした大人というかプロ意識持った本物が入らないと。大人というか精神年齢高い子。
そういう意味では、鞘師ちゃんみたいな子が一人入るとちょうどいいグループになると思うんだけど。一人くらいじゃあ制御できないかな?w
とか言うと、ヲタに怒られそうだけど。いや、アイドルとしてのスキルは4人とも完成しているっていうくらい素晴らしいんだけど、緊張感とかハングリーさとかがまるで足りないというか。実年齢以下に子どもすぎるんだよなぁ〜。馴れ合いグループというか。
だから、真剣に推している人って凄すぎると思うw
僕は怖くてとてもスマは気合い入れて本気で推すとか出来ないww
辻さんで懲りてる(苦笑)


でも、エッグ昇格とかなら分かるけど、ここでまさかの一般公募とはさすがの自分でも思わなかったww
9期の成功で味しめちゃった?
定石なら、エッグから1〜2人昇格だと思う。
もちろん、今回もそれはあるとは思っています。
てか、あの4人の中にいまさら入るとか・・・俺でも絶対嫌だよwww
そう考えると、一人追加というのは100%無いですよね。
知恵の泉で予想すると、一般2人エッグ1人ってとこかな?またはエッグ2人。
カオスのカケラがまだ足りないけどw娘。に続いて当てるよw
でも、そうなると娘。と違って増えすぎてもう別のユニットになると思うけど。


自分は面白いの歓迎だし、新メン入るとまたお気に入りの子とか増えるかもしれないから楽しみだけどw
マジスマヲタにとってはこれは冗談じゃあないだろうな〜とは思う。
ご愁傷様としか言えないけど。
まぁ、解散よりはマシじゃあない?


そういうところも含めて、やっぱり自分はBerryz工房からは離れられないんだろうなと思う。
あのメンバー全員の安心感は異常ww
舞波の件はだから相当にショックだったけど、あれも初期だったから立ち直れたとw
あれずるずるいってかなり後半で起こったりしたらもうダメだったかもしれないw
そういう意味では、今でもあの舞波っちの決断力は尊敬してる!!
ということで、結局ベリヲタでよかった!!ってことなのかw
まぁ、明日は我が身かもしれないというのは充分分かってる(苦笑)


ということで、スマ新メンバーに期待!!
でも、10期と平行というのは久しぶりに愚行やっちゃったなぁと思うww
それでなくとも、めぼしい人材は全部AKB行っちゃうというのに・・・
てか、中高生って、今回はムッシュ涙目か?ww
まぁ、これ以上小学生増やしてもスマイレージでは意味無いしねw