川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>りほりほでしゅわしゅわぽん禁止です!
っていうか、現場レポ薄いよ。左舷なにやってるの?

りほりほでしゅわしゅわぽんってどういう意味なんでしょう?
終われないボーイに詳しく聞いてみたいです。
むしろ僕は、りほたんのしゅわしゅわぽんが・・・
現場レポはw金〜月まではお休みですよw
てか、火〜木しか現場はないんですよね…orz
薄くて申し訳ないwその分、一日一日濃いめでいってるじゃあないですかw
やっぱり現場は濃いな!!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>りほちゃん同様、愛理ちゃんの御父様でもある鈴木亨選手も5月28日生まれですね。またなっちゃんこと、AKB48渡り廊下走り隊平嶋夏海さんが5月27日で19歳の誕生日を迎えました。りほちゃん、亨プロ、なっちゃん、御身体に気を付けていつもベストコンディションで御願いしますよ。

ちょwりほたんと亨パパが同じ誕生日とはww
それを聞くとパパも推せるような気がしてくるのが不思議ww
そして平嶋さんも近いwそういえば、あれだけいるのに僕はAKB関連の子の誕生日一人も知らないっていうのも不思議ですwwそんなものか?


>その日は真野ちゃんのコンサートに行きましたが、凄いのなんの。清楚な白のドレスは勿論の事、新曲も披露しましたよ。来週はベリコン(渋谷C.C.Lemonホール)もありますが、まめぐ(中島愛さん)のバースディーライブ(代官山)も控えております。

羨ましい…orz
今回の真野ちゃんのコンサートだけはめっちゃ行きたかったので、行けた人には猛嫉妬ですw
行けないのは自業自得だから仕方ないんですけどね〜。
素晴らしいコンサだったそうで何よりです。最近あまりやってくれないのが厳しいんですよね。
まぁ、今後もやってくれるっていう保証も無いのがまた焦燥感を駆り立てる(苦笑)
まだまだ真野ちゃんには歌も頑張って欲しいんですけど。
まめぐ現場も行くんですか?!相変わらずというか凄すぎますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>りほりほでしゅわしゅわぽんとか、りほりほのサイダーとか・・・
ホントここのブログは最低すぐる!!!!!!!!!!
ま、鞘姫=永遠の小学生は同意したいw

ちょ〜〜〜〜〜!!
りほりほのサイダーとか下品すぎます!
罰として、それをRIHO-DERIに送って軽蔑されてくまさい!!
それでこそ、終われない夏休み!!
りほりほでしゅわしゅわポンしたい!!とかもどうでしょう?ww
ピュアピュアな里保ちゃんには通じないでしょうけどねw
僕にも通じませんけど?意味教えてください!!
心配しなくとも、りほりほは今後数年は間違い無くどこから見ても小学生だと確信できますw
で、りほりほの地サイダーはどこに行ったら買えるんでしょう?
まぁ、過去の例を見ればマジでグッズで売りそうですけどねww