しゅわしゅわポン!!

こんにちわわ!
鼻水が止まらない週末w病熊です。
せっかくの週末なのに…orz
まぁ、今日も豪雨だし、台風も来ているみたいだし、いいかw


そんな中でも、今日があの姫さまこと鞘師里保ちゃんの13歳のお誕生日と聞けば、更新しない訳にはいきません!!
ということで、りほたん13歳のお誕生日おめでとうございます!


まさに、これからの娘。を、いやハロプロを背負っていくエースになること間違い無しの逸材ですからね!
いやが上でも期待してしまうのは当然のことですw
そんなりほたんも、まだまだ中身、そして外見も小学生中学年ですからねww
こんな子から、抱っこしてとかおんぶしてとか言われたい(謎
サイダーについて熱く語るところなんて、子ども可愛らしくてついつい微笑んでしまいますが!
そういうところは熊井ちゃんと通じるところがあるなww


とは言っても、まだ僕は姫とは一度もお目にかかる機会が無いのが残念でありません。
今年は一度は会って見たいというのが目標ではありますが!
そうこう言ってたら10期も入ったらまた目移りしそうだけどw
早めに現場行かないとな(苦笑)


今後も、鞘師ちゃんには、そして9期には期待しています!
ということで、りほりほには13歳になっても小学生の心を忘れずに頑張ってもらいたい!!