川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
神保悟志×織田信成って、共通点を探すのが難しいんですけど、
とりあえず、殿と呼んでもいいですかw

共通点は無いですよねw
だから、織田君の方は一人の子が強固に言っていただけなんですよw
あんなに釣り目じゃあないしw
てか、殿とかww殿といっしょ、天下布武!!


>っていうか自分わぐまさんと会ったことないんで顔は全くわかりませんが、でも、何かに例えたくなるというところはわかるなぁ。
それで、ぜんぜん似ていないんですよね、自分が例えた人でも、やっぱり。

残念ながらちまちまさんとはまだ一度もお会いしていないんですよね〜。
ぜひ一度会ってみたいお方だと思ってはいますが!現場か重なる時があるのかどうか?w
なんとなく、ついつい誰もが芸能人に例えてしまいますよね。誰々に似てるって、しょっちゅう聞く気がしますw特に、会って最初の頃とか。だから今の自分は良く聞くのかとww
そういえば、自分もしょっちゅう女性を見ると、どこかで見た顔だなぁ、ああ、あの芸能人かといつも考えていますがw
でも、案外他の人に言うと同意してくれなかったりするんですよねwたまに誰もが納得する人とかもいますけどw

(。・∀・。)<りょーちん
>正直・・・・・霞ヶ関のエリートって、お呼びになられる"キャリア"役の割には、スーツがダサい('A`)
あ、警察ってダサい服着てる人、多かったね。ごめん、ついつい本音が、出ちゃったよ!

りょーちんがまさにそれを目指しているんじゃあなかったの?
政治家?官僚?警察?
君には色々と期待してるよ!!


>そう言いたくなるクレーマーが、出てきそうなので、テレ朝さん、もっと番組制作費に、お金注ぎ込んで下さい。おながいしまふ!てか、聞いて!聞いて!
博多阪急、「鎌倉シャツ」のテナント出展してるんだよ!凄くない?←急にタメ口
ま、5KのYシャツだけど、品質はかなりグレイトです!そんなわけで、「私は、あなたとは違うんです!物の良し悪しを客観的に見ることは、出来るんです!」と、国会で消費を促す発言をしてくれるような、風雲児が現れるといいですね〜^^

クレーマーって君じゃあないのww
まさにそういう風雲児ってタイプが君でしょw
庶民派りょーちんで国民の人気獲得を目指して頑張ってよ!!
ヲタの間でもある意味人気者のりょーちんなら出来る!!


>マジさ。金使おう!ホント、西日本まで自粛とかさ・・・馬鹿なんじゃない?
官僚支配脱却より先に、「デフレ脱却!」とか、正論を言える優秀な人が、この世に光をもたらして欲しいですな。。。しょうがねーから、俺が総理大臣なるわ←
あ、でもまだ、21だからムリポ・・・。そうだ!篠田議員に頼もう!

いいね、りょーちんが総理大臣とか考えただけでわくわくするよ!!
人に頼まないで君が狙ってみたらどう?
まずは出馬から?まだまだ若いから大丈夫!!先は長いよ。
その時は応援に行くから呼んでね!!


>というわけで、死ぬほど長い茶番でしたがwww
第3回AKB48選抜総選挙という、選挙に行きましょう!←
あー・・・打ちつかれたお('A`)

あれ、りょーちんまだAKBに興味あったんだ?w
そっちの方は長いよね〜。案外水が合ってるのかな?w
そんなりょーちんは5500枚買う奴はどう思うのかな?確かに消費はしてるけど、どう?
総選挙とか一般人のほとんどが知ってるのは凄いと思うけど、ヲタじゃあないと投票方式とか誰も知らないんじゃあないかというのも極端すぎて凄いよねww
とりあえず新しい曲のCD買えばいいの?ハロヲタの僕でも全然知らないwww
って、これくらいで打ち疲れたとかw
あっ、ちなみにりょーちんは誰に投票するの?

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>「ハロプロTIME」で、奥様は中学生の譜久村聖ちゃんに高まった!
初めてのカラオケではしゃいだり、内装観て高まったりとかッ!
じゃあ、オイラと初めてのホテルを... ヲイ

さっき見ました!!
お母さんから禁止されていたお嬢様フクさまがついに初めてのカラオケに!!
はしゃぐフクちゃんが可愛すぎてたまりません!!
てか、マジに今時絶滅している深窓の令嬢っぽいですよねw
でも今時それくらいの子じゃあないと、アイドルになろうとか思わないだろうし、思ってもAKBに行っちゃいますよねwそういう意味では幸運か?
ホテルとか、ノノ∮‘ _l‘)<お母様から怒られます
と断られますよww言われてぇww