続・相棒

こんばんうっひー!!
しゅわしゅわポン!!
もうね、鞘師里保ちゃんはサイダーのCMに出るべきだと思うわぐまですw
サイダーの博士号は何処に行けば取得できるんでしょう?


ということで、この間のネタの続報w
相棒の右京さんに僕が似ていると言われたという話ですがw
今日、別のところでそれを言ったところ、髪型とメガネだけで似てないですよと言われたw
それよりも、監察官の人に雰囲気とか似ている、でも名前は知らないって言われたんですよ!
あれ、もしかして王子?ミッチー?キタとか思って帰ってくぐってみると・・・
全然違った…orz


てか、この画像見て

なんか自分でもあ〜って納得してしまった(苦笑)
神保悟志氏?普通の時はともかく、この役柄の時は似てるかもしんないw
もしかして、前の時もあの男子中学生はこっちのことを言っていたのかも?


でも、その後JS3の子からは、織田信成にすっごく似ているとか言われたwww
てか、おまえら誰かに似てる似てるって、俺は俺だよ!!
信成は違うと思うけどw他の子もそれは違うと言ってたしw
みんな、有名人に例えるの好きだなぁ〜。
まぁ、自分もよく例えて見ちゃうから、分かるけどw
ちなみにここの図書の先生は見た瞬間、大後寿々花さんに似てると思ったしw
つい、やっちゃいますよね〜。