川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>まぁどう転んでも瑠璃の数億分の一の魅力だがな・・・

ちょwwwそこまで言うとは、マジに虹の世界の住人になっちゃいましたねw
そうなるともう、三次元には帰って来れなくなりますよ?w
さようなら・・・君のことは忘れない・・・


>って、今日の画像は全ていいじゃねえかよ!
どんだけワグマセレクト恐るべし・・・

この5枚はどれも自信作wまさに珠玉の画像です!
どれも最高すぎて甲乙付けがたい!!
それにしても、あいりんも真野ちゃんも頑張りすぎててありがたいですw
この2人とりしゃことフクちゃんには今後さらにどんどん頑張って行けるとこまでいって欲しいですが?


>全部が御風呂ポスターでいいよ←

フイタwww
なんてもん見つけてるんですか!あなたはw
これはなんと危険なオーパーツ・・・
こんなもの手に入れたらマジでお気に画像全部お風呂ポスターにしたくなると思いますよ・・・
危険すぎるな。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>いただき真野ちゃん!!
ブラック真野ちゃんだけに白が似合い過ぎる!!
しかもぷくぷくポポポポ〜ン!♪

真野ちゃんぷくぷくポポポポ〜ン!♪ってw
本人に言って怒られたいのれす!!
ブラックな真野ちゃんも大好きですw
いや、○首の話じゃあなくて(オイ
写真集とDVDは速攻で買いですよね!
給料久しぶりに入るようになってヨカッタww


>あいりんとすぅちゃんは 似て非なるもの…フゥ
って僕もたまに騙されちゃいますけど!ww

時々マジで間違っちゃいますよねw
恐るべし、あいりん&すぅちゃん・・・
でも、あいりんもここまで大胆になると今後いよいよ見分けが難しくなってくる?!
ということで、すぅちゃんはさらに一段階進んで欲しいww
そうなると、もうまっぱですかねwwフゥ・・

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>ワケはわぐさんしか知りませんがっ
昨日から悲しみが止まりません!。・゜・(ノД`)・゜・。

お気の毒でしたw
まぁ、出すものがあるからいいじゃあないですかw
僕はもう逆さにしても何も出ないです…orz
これ以上借金は増やしたくないけど、こんな時に限って九集で現場が(苦笑)


>言わせねえヨ‼
シュワシュワ〜ポンッ!
書き忘れましたが、鞘師ちゃんの身長は150cmなのれす〜。
イナイレGOピカチュウ君が狙い過ぎだと思うの。

あのCMは斜め上すぎて、スタッフの正気を疑いましたwww
まぁ、さやちゃんが可愛いとすべて許したくはなりますけどw
身長それくらいなんですね!ということは、ももちと同じくらい?ww
ピカチュウ君って言われてみればその通りでフイタwww