ぷくぷくぽん

こんばんうっひー!!
噂のセクシーガイ!わぐま先生ですw
今日は仕事で疲れ果てたけど。毎週火曜は戦争ですw
でも、JCから先生かっこいいなと言われたことだけはご機嫌ですw



それにしても、最近は疲れ果てた時に思わず元気になっちゃう画像を見つけて癒されていますがw
最近豊作すぎてヤバイ…orz


でも、まさかあの愛理ちゃんがここまでセクシー路線で攻めてくるとは・・・
今後は真野ちゃんに負けないように大人路線でいくのか?
楽しみすぎるw



てかね!最初見た時、まさかあのあいりんがこんな露出高いはずがない!
そう何度も騙されないぞ!実はすぅちゃんの画像なんだろ!
と本気で思ったのに、マジであいりんで驚いちゃったりしましたw


とか思っていたら、本家の大人路線の方ですよ!
これはもうね、ダメですよw



しゅわしゅわポン!!じゃあなくて、ぷくぷくポン!!
簡単なお仕事です!真野ちゃんに谷間やくびれを作る(ry
フォトショ職人の朝は早い・・・


とかおいといてもw真野ちゃんセクシーすぎてヤバイわ!!
さすが、二十歳はダテじゃあないなと・・・
写真集とDVDが楽しみすぎます。
愛理写真集と共に、給料入ったら絶対買いますw
これは、働く甲斐がありすぎるなw