川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>可愛いは正義‼
片手に食べ物、反対の手にシップ。
この写真が鞘師ちゃんのギャップ萌えの全てを物語っている気がする。
しかし、5月1日のRIHO-DELIに終われない鞘姫って...しかも、こんにち鞘ちゃんって鞘師ちゃんが返事返すし。裏山!
りほたんは正義!!
この画像には萌え転がったものですwこれを天然でやっているのなら、鞘師・・・恐ろしい子・・・と末恐ろしいですよw
いや〜子ども子どもしていて可愛いなぁ〜。今回のツアーでも、最後の衣装はJSにしか見えないとか言われていますが・・・すっごく見たい…orz
もう、終われないと聞くとがっくりくるので勘弁して欲しいですよね〜w
まぁ、彼は自重しない男なので仕方ないですけどwラジオは常に気を付けて聞かねばなりません!!先日会ってきましたが、彼は今後鞘師1推しに専念するようですよw


>届きそうと手を伸ばしたものが幻でも、いつか必ず掴み取れますようにby秦佐和子
イイ事言うな!秦さん!
っつ〜訳で、秦さん目当てでピザハットのSKEトランプを貰う為にピザを買ってみました。
2980円!高えよ。2枚も中々食えねえし。

さすがしゃわこ姉さん!!
夢を叶えている、いやまだまだ実現中の人が言うことは重みがありますよね。
見習いたいものです。
って、SKEトランプとかあるんですか?それは欲しい!!
けど、大分にはピザ屋がほとんど無いんですよね〜w
でも、その値段だと買えても買わないかも?wwとりあえずお金稼ぎます!


>あとマックの仮面ライダーフィギュアを買いやした。
レアの金色の新1号は手をかざすとバイク音がして、オーズは目とベルトが光ります。ノーマルは新1号が効果音、オーズはビューワー。自分で選べるなら青い袋の右下に番号があって何のライダーかわかります。レアの新1号が1234−MS、オーズは1234ーCCキバが4567ーVI、RXが5678ーVOダス。レアを手に入れて欲しい人に売るという手もあるなりよ。キテレツ〜。

そう、知り合いのところで見かけて何かと思っていましたが、それだったんですね!
金色レア画像が載っていましたがwレア連続で出たと書いていてすげーと思っていましたが、まさかそんな見分け方があるとはwwタカヒロさん詳しすぎですw一体いくつ買ったのでしょう?w
ということで、貴重な情報ありがとうございます!でも、マックも地元には無いんですよね…orz
モスならあるのですがw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>こんばんわぐま♪
口を一文字にキッって結んで激しいダンスする鞘ちゃんに高まって きました! そして後半はさすがに息が上がって・・・紅潮する頬と半開きの唇、そしてサラサラの髪が汗で額に〜!! 噂以上に凄かったのは確かです。 っ てか、全部ちっちゃ! 身長とかマジちっちゃ!! って叫びたくなるコンパクトさ。 最新鋭の家電みたいな感じですw 秋ツアーも福岡あるでしょうから、 その後の成長も含めて楽しみですね。

遠征前に凹まされた…orz
まだ最初の1回しか聞いていないというのに(爆)
あ〜このまま聞いていたら、いつか突然終われないという名前が出て噴かないといけないのか・・・と思うと聞きたくなくなる件ww
とかは置いといてw今やすっかりハガキ職人ですよね〜。ロカベリーさんよりも有名になったのではないでしょうか?w
先日に会って、もはや完全に鞘師ヲタだなと実感しましたがw
今までの推しはすべて殿堂入りして、これからはりほたんの為に頑張ってくださいね♪

川*^∇^)||<ガヴォットさん
>干支が同じなら60歳離れていることになりますよ
ってことはわぐさんは72歳か 無理をされないように

ちょwww誰がそこまで正確な同じ干支と言いましたかwww
でも、そこはガボットさんならこのまま順調に行けば、まさかの同じ干支の推しをリアルに実現出来ると思いますがどうでしょう?wまだまだ頑張られてくださいね♪