ヲタにありがちなこと

こんばんうっひー!!
昨日今日と世界フィギュアスケートで忙しい野良熊です。
ながら人生の僕でも、さすがにフィギュアだけは集中して見ないといけないので厳しいwネットすら出来ないですからね〜。
それにしても、高橋成美さんが相変わらずタイプどストライクすぎて辛い…orz
どんだけ合法だよとw


そういえば、今日は福岡で娘。コンでしたね。
これも随分と行きたかったのですが、無念です。
もうちょっと後だったらついでに行けたんですけどね〜。
5月2〜5は福岡だからwまぁ、人生そんなにうまくは行かないですけど。
って、せっかくだからスマ以外にも何かあれば行きたいなぁ。調べておかないと。
なんか、大分地元アイドルwチャイモがどんたく出演するみたいだけど?わかぴょんくんは行かないんだろうか?
時間あれば、久しぶりに太宰府九州国立博物館にも行きたいけど、日程的に厳しいかなぁw3か4どっちかが空いてれば行けたんだけど。


で、娘。と言えば我らの鞘師里保たんですが!
先日のこの娘マネのツィートを見て

鞘師に「干支って、何?」と聞いたら、『ふたご、、、寅年です』と答えたなう。 #morningmusume

最初に星座言っちゃうりほたんキャワ(*/▽\*)
と思うと共に、あれ自分と干支同じじゃんと凄い高まりましたが・・・
よく考えると凄い凹んじゃうなう…orz
い、いや、みなさんもよく考えないでくださいww
りほたんのご両親の年齢とかも考えない〜考えない〜。
可愛ければいいんです!!!





可愛すぎる(;´д`)ハァハァ