川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>これからもさらに危険極まりないハガネノワグマ先生のレポ作品が見れるのは、このブログだけ!

ちょwどこの編集社の煽り文句ですかw
てか、そんな危険なレポはこっちじゃあ見れないですよ(謎
いや、仕事も大変ですけど、そっちの意味でも大変かもしれないんですよねw
これは忙しいわ(汗
俺ハガネになるよ・・・

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>30歳差カップル誕生フラグキタ。
又は死亡フラグ

いや、それは確実に死亡フラグですよww
または人生オワタフラグw


>ちゃうねん。バナナは鞘師ちゃん!フクちゃんはパパイアとスターフルーツ。ズッキがマンゴーで生田がドリアンとパイナップル。名前に使うか?
ハロプロTIME2回目でも、9期メンがクイズをやりました。鞘師ちゃんがクイズに答えで正解すると、高まってミニスカなのに、ぴょんぴょん飛び跳ねるので、目が釘付け←謎
番組では見えなかったけど、スタッフは見てるな。ちょっと、テレ東に就職してくる。鞘師ちゃんは小3、さきちぃは小2で間違いない。JS高学年にありがちな反抗期が見えないし、イノセント過ぎて、観ていて生きるのがツラくなる。

ああ、バナナはさやちゃんでしたか!それはそれで高まる・・・
フクちゃんパパイアってwww危ない!!ズッキは完全にアウトで(オイ
いくぽんはいくぽんだなぁ〜w
って、タイムのネタバレは駄目なのれす!!
九州は遅いけどいずれ放送されますからねw早くて後2週間先ですけど(ノ∀`)
まぁ、BS忘れなければかなり早く見れるようになりましたけど。てことで、今日はなんとか録画出来ました!まだ見ていないんですけどw9期にかにょんにももちって楽しみです!
いまからテレ東ってこんこんの後輩ですねw
りほたんはそれくらいだけど、さきちぃはそれはwwwいや、中身はホントにそれくらいかな?w


>スマの前田ちゃんが、お好み焼きを店員さんが作っている時にカメラ向けられているのに、何も喋らずにじっと待っている姿が小動物みたいでイカス。

ゆうかりんってよくそういう感じですけどw
最近は、それが危ないのでは?と言われていますが、大丈夫なんでしょうか?
青春を取り戻したいんでしょw