安心感

こんばんうっひー!!
好きな動物はペガサス!
どうも、ハロヲタ界の潤滑油!ツキノわぐまです。
今日もぬるっといこう♪


というか、今週はもう毎日落ち着かない日々でしたがw
それを言うと、ここ数ヶ月ずっとにもなりますがw
やっと!今日無事に内定通知届きました!!
これで、完全にニート脱出決定(苦笑)
久しぶりだよ、この安心感…orz
先週の面接終わってからはやけっぱちだったからなぁ〜w
ということで、今日からまた猛勉強しなければ・・・
むしろ大変なのはこれからですしw
でも、GWは2〜5日福岡なんですよね〜。
こりゃあ5月からは大変だな。
まぁ、最後の余暇ということで、福岡スマでは弾けたいですw
これで思う存分イベント楽しむことができますよw


ということで、GW福岡で絡んでくれる人待ってます!!


やっと思う存分これが聞けるw