川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>俺つばのあれはびっくりしました(謎笑

アレですよねw
もうバラすのかと僕もびっくりしましたw
あれは、原作では3人の主人公を順番にやっていき、それぞれ慣れた後にネタバレですからねw
そういうことだったのかと驚愕したものですwそうと知ればあれらは伏線だったのかと分かる場面も多いしwお互いに出てくるキャラのすれ違いとかありますしね〜。
そういう設定といいタイミングといい素晴らしかったので、原作で知って欲しかったなぁとか思うと原作厨って言われるんですよねw
いや、これと湊かなえさんの新作には脱帽ものでしたよ!!


>他の声優さんもお高めですね。
まどかマギカのDVDの売れぐあいとかほんとアニヲタ金持ってるなあ。
機関から報酬でも得てるんでしょうか?
クリーニング済ってあえて書くところがwくんかくんかしまくるからでしょうなあ。

他の声優さんもあったんですねw碧たんしか知りませんでしたw
金朋大先生のも地味に欲しい・・・それでも2万とかw
いや、今見たら碧たん衣装47万とか…orz
アニヲタ金持ってすぎだし、本気出しすぎでしょwこれはもっと高くなるな・・・
そんな機関があったらぜひ僕に教えて貰いたいものです!随分貢献してると思いますし(苦笑)
でも、例え済であっても思い切りやるのはお約束なんでしょうねwwwその為の47万か・・・・・・
で、関係無いけどまどマギはDVD欲しくなりますよねw

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>碧ちゃんのコスに対する考えが同じ過ぎて噴いた!自分がチェックした時点で、36万4千円で、「買えねえよ!」と思いました。YOSHIKIのビアノに2億円入札する位なら、こっちを買うって!というか碧ちゃんの着古した服を生脱ぎしたら、有り金突っ込むどころか借金してでも買うって!

同じ過ぎってw
タカヒロさんも欲しいんですねww
いや、あれはいいものだ・・・
今チェックしたら47万超えですよ(苦笑)これはまだまだ上がりそうですよね〜。
到底太刀打ちできねぇよ…orz
YOSHIKIのピアノなんかよりもよっぽど貴重品ですからねwそういえば、あれは数千万で改めて売れたそうですけど、勿体ないというかw
生脱ぎとかNGです!!そう言い出すと、もう妄想が止まらなくなりますよ?ww赤羽0に行かねばw


>ユーストリー娘。なら、大丈夫っスよ。私、ユーストリーム観れないから。後でYouTubeにUPされたのを観てます。今回のも、さっき観れました。来週はLIVEがあるので、休みだそうです。しかし、クイズでは最初は流石鞘師ちゃんと思いましたが、ビートルズのメンバーのリンゴスターが誰も出てこないのが、アレ?って感じで、ガキさんが、果物の名前が入るというヒントにバナナって...フクちゃんが攻めてます。突っ込むし。生田に突っ込んだら、鞘師ちゃんがフォローする所もあるし。ズッキが又、鞘師ちゃんにペタペタ触られて裏山過ぎる!

おっ、ユーストってようつべで上がるんですか?それは知りませんでした。
でも、速攻消されそうですよねwロダ探せばありそうだけど、そこまでして落とすのも面倒だったりwwで、来週は休みなんですね、情報ありがとうございます。連休中はどこもあっちこっち現場ですからねw空いてる日なんてないんじゃあないでしょうか?w彼女達も大変だなぁ〜。
それにしても、フクちゃんがバナナってマジですかスカ?
それは、攻めすぎでしょ(;´д`)ハァハァ


3DSは鞘師ちゃんよりフクちゃん向けな機能がっ!ネットを観てたら、3DSで飛び出すおっ○○画像を作る講座というのがあったので。これはフクちゃんの出番だっ!と思いますた。季節外れのウォーターメロンは大好きですよ。

バナナもいいけどメロンもね!!
桃とかスイカも大好きです!
それは完全にフクちゃん向けでりほたんは無理ですよね(オイ
飛び出しても無理w


>昨日は、地震以降、初めて秋葉原に千葉の知人と行きました。初めてAKB劇場に行くと、入場制限が掛かって入れませんでした。公演を観るつもりはなかったけど、グッズ位なら、ネタで買おうかと思ったんだけど。AKBに払う3000円は躊躇するけど、SDXマスクコマンダーの3150円はアッサリ出しました。爆
少しだけど、お金入ったので、助かった。2日前は千円位しかなかったから。アブネー。地震で、Xボンバー合身セットや超合金やレア物のある、ロフトに上がる為の折りたたみ階段に、地震の揺れで物が挟まったらしく、入れなくなり途方に暮れてます。

今は昔と違って簡単に公演入れないそうですが、入場するだけでも無理なんですか?
ここ数年ご無沙汰なのですっかり分かりませんw
でも、3000円じゃあ自分も行かないかなぁw中途半端な値段になりましたよね。
それでも好きな趣味のものにはかなり高くても僕も出しますけどねwそういうもんですよねw
って、色々とそっち系のものを持っているんですねwでも入れないとかそれは悲惨というか。
どうすればいいんでしょう?w業者を呼ばないと駄目とか?

从#~∀~#从<ちまちまさん
>口癖は『ぶっ殺すぞこの野郎』なツキノわぐまですw
そういうときはホビロンですよ、わぐまさんw

ホビロン言われてしまった!!
僕も考え事はメモしようかとあれを見ていて思いましたw
最近すっかり隼人くん言動が頭をよぎってしまって困ります!
アニメの他にも長らく放置中だったおれつば原作プレイ中が原因か?


>オークションはそれから動きはないようですね。
でも、つっ込める人はつっ込むんですね・・・・・・
最近フォロワーさんの中に「クソイベンターは金がたまらない」って歎いている方がいましたけど、なまじ現場とかアニメとかにはまっちまうと、我慢するにも限度が来るものですね確かに。
たまらないのは事実だし、ガンガンいく人ってどんだけ稼いでるんだろうって思います。

今気になって覗いたら47万超えてましたww
本当に突っ込める人はすごい額突っ込みますよね〜。
アイドルヲタも同じようなものだとは思いますが、どこの現場もやり過ぎるといくらお金があってもすぐに無くなりますよねw地方アイドルヲタなんかほとんど交通費で消えますけどw
でも、その突っ込める金があるだけマシですよね…orz
これだけお金無くて底辺突き進んでいると、それだけで羨ましいですw


>一部のネットラジオみたいなアーカイブ配信があるといいんですけど、そこまではないんですねユーストリー娘。は。
そうしてくれると助かるんですけどね。いろいろ難しいんでしょうね。

ユーストはなかなか難しいんですよね。
そう時間通りにいつも見れないし、途中で用事が入る時もあるし。
そういう時は録画したいとか思ってしまいますw
技術持ってる人はそれも出来るんでしょうけどw
やっぱ、色々難しいんでしょうね〜。ユーストは簡単そうだしw
それでどこも今はユーストなのかw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>声優オタ恐ろしい(棒
小清水亜美さんならがんばったんですがねー!
連休中はイベとかなんとかあるようですが自分は5日にしか休みがないというorz5月の大連休とか都市伝説ですよ。よ。

怖い声優ヲタキタ!!
何をおっしゃる!マクベさんならこれくらいやりそうなイメージがありますw
今は、ほっちゃんゆかりんでなくて、小清水さんでしたか〜w
で、GW1日しか休みがないとかなんという…orz
今度こそ久しぶりにお会い出来るかと思っていましたが。まさかそこまで忙しいとは。
う〜ん、でも忙しいのはいいことですよ!暇でお金無いよりは…orz いくら休みがあっても楽しくないww次の機会を待ちたいですね。もうちょっとして余裕が出来たら久しぶりに声優福岡現場くらいなら行ってみたいしw