悔しいです・・・

こんばんうっひー!!
口癖は『ぶっ殺すぞこの野郎』なツキノわぐまですw
好きなポーズは目つぶしピースwまたは横ピースw
マニアックなネタですいませんw


ここ数年は常に極貧生活をしていた僕ですが(苦笑)
でも、今日ほどお金がないことが悔しいことはありません…orz
我が身の不甲斐なさをただただ悔やむのみ・・・
血の涙が出てきそうです。


というのも、なんとあの美少女声優悠木碧たんが・・・
イベントで着用した衣装を、被災地支援のチャリティーオークションに出品とか・・・
これはいろりんの衣装なんか比じゃあねぇぞとwww
めちゃめちゃ欲しい!!
でも、後5日もあるというのに、現時点で38万7000円とかww
最終的に幾らになるのか怖すぎますw100万は超えるかな?


そして、またこのオクにある3枚の碧ちゃん画像がこれまた可愛いんだ(´・ω・`)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c293047087?u=manmaru_project_charity
これ、見ていたら危うく入札するところでしたよww危ない危ない。
無い袖は振れません…orz
実弾さえあれば、これはマジで入札してたかもしれないのに・・・


あっ、なお商品の状態は「中古 (クリーニング済み)」とのことですよw
これで、高額ならもしクリーニングしていなかったらどれだけいくのか考えるだけでも怖いですよねww
4桁いくんじゃあないのか?ww