川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>久しぶりのナマ後藤真希を拝むのもいいですが・・・
明日12時から俺妹第14話のWeb配信開始ですよ〜♪
ご存知でしたらすいません。。。(謝)

いや、さすがですよ!
相変わらずというか、もはや二次元や2・5次元に関しては僕よりもKさんの方が情報は早いとw
てか、これだけ有名な話題作だとどこかで耳に入るのですが、このカキコミで初耳でしたよw
今後も情報教えてくださいね!
ということで、そろそろ配信でしょうか?w

川*^∇^)||<K1179さん 
>お疲れ様でした。
からしさんと前日入りして別府に宿泊。キャナルが結構な人だったので、大分では余裕を持って11時には到着しました。それでも椅子は場所取りが結構されていましたがw
道路は信号のサイクルがいまいちだったと思います。まあ普通の週末がどれくらい混むのか検証は必要でしょうけどw

大分まで遠征お疲れ様でした!
いつものお二人でまのえりじゃあなくて前乗りでしたか!
って、あの特徴的なお二人を気付かないとは不思議ですw結構周りは見渡していたのですがwあの状態だと椅子席はまるで見えなかったですけどw
逆に地元の方がヲタ知り合いいないですからね(苦笑)
一人参戦は寂しいものです(´・ω・`)
週末でも渋滞しすぎと思いましたが、やはりイベント関係でいつもよりは多かったんだと思います。普通はそこまでは無いと親が言っていましたw


>4列目の席を確保してひたすら待ちましたが、最終的にものすごい人でしたね。テンション上がりましたw のどかな地方現場は最高ですね!
7年ぶりの握手はめちゃくちゃ緊張しましたけど(汗)。

僕が着いた時はもう大勢いましたからね!
立ち見5列目くらいでしたよw
それでも、田舎の現場だけあって前に来ないで離れて後ろで見ている人も大勢いましたからね〜。後藤さん人気はかなりのものだと。
そして、地方の現場は平和で良いですよね。こればかりは都会では絶対に味わえません(苦笑)
それにしても7年ぶりでしたかw昔やっているだけ凄いですよ!さすが古参ヲタw
自分は何故かあまり緊張しないで出来ましたw

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
ごっちんに会えるなんて裏山

ごっちん可愛いよごっちん(;´д`)ハァハァ
10年ぶり・・・は無いと思いますがw7年ぶりくらいか?
昔より可愛かったですよ!


>黄色い服というのは、PVの衣装ダス。指原を観て、「お、キレンジャー♪カレー食わねえかな」とか思ったんスけど、鞘師ちゃんや熊井にゃんも黄色い衣装だから、「ありゃ、勢いがある娘は黄色?」って思ったスよ。

ああ、PVの衣装でしたか。
黄色というとどうしてもいまだにカレー食べそうなイメージありますからね〜w
さしこには似合いそうですけどw


>秦さん観れなかったスか。観るだろうと思ったので、放送後、スレもたったPSPネタだけ書いたんスけど。

長くて噴いたwww
でも、読んでると秦さん好きになってきてヤバイっすよね。
恥ずかしがり屋で奥ゆかしいとか、まさに現代の大和撫子!!
なのに、プライベートではメイド系とかww
そして、重度のゲーマーww
あれ、典型的なインドアというか引き籠もってそうですよね?w
それにしても、コンプレックスが逆にキャラ付いてすごく面白くなっているというのは皮肉というかなんというかw
自信を持ったら面白くなくなるんですかね?wまさに矛盾w
そして、好きな話をしている時は都合の悪いことは忘れるって典型的なヲタ気質ですよね(ノ∀`)


いや、長文レポありがとうございました!
こう面白いしゃわこネタを聞くと、余計見たくなりますww
なんとかして探そうw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>瑠璃>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>真希

さすがにそれは自重しろw
これだから、二次元黒猫厨は・・・
あなたはすでに僕の中では魔眼使いに認定しています!!
二次元でも三次元のように見えてしまうという恐るべき使い手!!
妄想使いのかず兄さんとどっちが上手なんだろう?ww