川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>スイマセン、スイマセン!(棒読み
最後の最後で、またまたやっちゃいました〜

くそ〜。
さすがに2週連続はツキすぎですよ!!
結構メールも集まっていると思いますし・・・
これはもう死亡フラグだと受け取っておきますねww


>GW中の凱旋コンのネタでしたが、無理矢理感がありすぎたのか・・・肝心の「道重さんの地元山口の隣は広島で鞘ちゃんの地元ですが」が編集されてた?んですけどねorz
あとオリジナルのハンドルネーム募集にも送ってました。 ガキさんとキュン期で「ガキュンネーム」とかw 響きが勇者ロボットシリーズっぽくて気に入ってたんですが・・・これは採用されたら叩かれるレベルだな〜とかニヤニヤしながら送信しましたww

編集とかwww
やっぱ、あちらでまとめられるんですね。
それにしても、ガキュンネームとか、相変わらずに空気読めないお方だww
さすがにそれはないwまぁ、それでこそあなたかw


>まぁ でも・・・とりあえず当たればラッキーくらいで投稿しておかないと、外した時に凹みますからね〜。 それに採用されなくてもメールの数は番組存続の要だって話ですし(これはラジオの場合ですが)送って損はないですよ。 読まれるかハラハラする楽しみもあるし♪ ギリギリまで勝負した!わぐまメールも期待してます!!

いや、やっぱ送ってしまうとどうしても期待するし、読まれないと凹みますよw
そういう両刃の剣ですが、送っているとドキドキしながら見るのでやはり違いますよね。
そう、今回最後にあなたが読まれて余計凹んだのは、実は僕も送っていたからw
ほんわかしていると言われるフクちゃんですが、実はさゆ以上の毒舌という噂がありますがどうなんでしょう?同期の9期のみんな教えて!!と送ったのは・・・さすがにあなた並にKYだったかwwこれはギリギリでしょうか?w
次は負けません!!!決戦は水曜日?

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>鞘師ちゃんって年ごまかしてない?
小学校の低学年にしか見えないんだけど。
ズッキと仲が良いなあ。俺もオデコぶつけ合いたい!鞘師ちゃんに「ヒドイですよ〜」って言われる事をして、それを観た真野ちゃんに説教されたい!ヲイ
今、ヒルナンデスを観たら、女優の平愛梨ちゃんが体験をからだけんって。ステキ過ぎ!

安心してください!
鞘姫はどうみても小学生3〜4年生くらいにしか見えません(爆)
どう贔屓目に見ても、高学年ですww中身もそれくらいに見えますよね〜w
そこが大きな魅力だし、ダンスやプロ意識の高さのギャップでまたひかれる人が多いのでしょうが。
先が楽しみすぎる子ですよね〜。りほたんのお陰で、これでまた娘。はあと5年は戦えるようになったとww
では僕は鞘師ちゃんと真野ちゃん二人から責められたいです(;´д`)ハァハァ
てか、生田さんにだけはSキャラの鞘師ちゃんがたまりません(;´д`)ハァハァ
いくぽんが羨ましすぎます…orz
それにしても、からだけんは無いwwwバカすぎるwハロも他人事じゃあないですけど…orz