ユーストリー娘。第二回

こんばんワニ!!
カイジ見てると博打をやりたくなる熊ですw
一度、鉄骨渡りとかやってみたい!!
高層ビルからは嫌だけどw


ということで、毎週水曜日のお楽しみ!
9期タイムです!今日もお腹いっぱい!!
これはいい企画ですよね〜見ていると自然に9期が好きになってくる!
そして、いくぽんをどんどん好きになっていく不思議ww
あげぱんは今日の名言ですよねwマーボー丼に続くw
生田さん、みんなに愛されてるなぁ〜ww鞘姫もだけど、フクちゃんからもw
フクちゃんが照れた時にいくぽんに抱きつくのがもう(;´д`)ハァハァ
9期はどの組み合わせもありだな・・・


最後にのっちが乱入して来た時の譜久村さんが可愛すぎです!
そういえば、エッグ繋がりなんですよねw
まさかの、合法ロリと非合法熟女の夢のカップリングとか・・・たまらん・・・
てか、みずきも〜と言った時の色っぽいこともう…orz
一人称はみずきなんですね(*´д`*)


そして、鞘師ちゃんの特技!書道が上手いことは知っていたけど、まさかの書道六段ww
ちょwwwどんだけ鞘師伝説積み上げる気だよとww鞘師さんぱねぇw
ダンス得意で書道も得意なら、今から書道パフォーマンス極めればいいのにw書道アイドルって新しくない?w


鈴木さんは今日は大人しかったような?w
特技は虫のモノマネまたやるんだろうな〜と思ったらリコーダーというのは上手いw
リコーダーでマジスカ演奏とかwまぁ、リコーダーってところで撃沈される人多いだろうなww
そして、最後にまたスマからかにょんとゆうかりんが乱入してたけどw
ダブルかにょん夢の共演もキタ!!てか、今回はかにょんがアフロ被るとかww


でも、最後の最後のメールでまたまたあの空気読めないw終われない氏がメール読まれるとか…orz
2週連続とか・・・終われない夏休みのくせになまいきな!!
ああ、さしこ見ていて誰かに似てるなぁと思っていたけど、終われないさんとかwww
くそ〜来週からは自分もメール送ってみよう!!
ということで、打倒終われない!!


まぁ、最後は置いといてw
毎週水曜日が楽しみすぎる!!
9期最高!!