川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<タカヒロ@さん
>今日4月19日は昨日Yahooニュースで17日、午前0時35分に出崎統さんが肺癌で亡くなった事を知りました。出崎先生...orz逝くの早いよ。
iPhoneの画像検索アプリを入れて鞘師里保ちゃんを検索すると、最初はちゃんと鞘師ちゃんの画像が出たのに段々と関係無い画像が。YUIアヴリルラヴィーンはまだ女性歌手繋がりで分かるけど、ニンテンドー3DSは何故出てくるのか?全く関係無いよね
鞘師ちゃんの画像を厳選して55枚お気に入りにして、続いて福原遥ちゃんの画像を検索したら、出てくる出てくる。ドンドンお気に入りに追加したら、お気に入りに出来る画像が100枚迄って。1000枚位出来れば。(泣)

出崎統さん亡くなられたんですよね。かつての巨匠がどんどんと逝ってしまう。
それにしても67というのは早すぎですよね。冥福をお祈りしましょう・・・
それにしても、そこまで本格的に鞘師ちゃんの画像を検索しているとは思いませんでしたよ!しかも福原遙ちゃんまでとは!!
それは・・・立派すぎるくらいのロの人じゃあないですかw
ということは、タカヒロさんの推しは鞘師ちゃんということで良いのでしょうか?w
って、それは3DSで鞘師ちゃんのソフトが出るということの前フリですよ!!


>キモヲタといえば、ワンフェスやジャンプフェスとかのイベでは目立たなかったけど、電撃キャラクターフェスティバルに行ったら沢山居てビビった。本当にマンガとかに出てくる残念な感じの人って居るんスね。

それはどこの現場でも同じだと思いますよ?w
特に二次元とアイドル現場はw
本当にマンガに出てくるような典型的以上にヲタらしい人っているんですよねww
本人はおそらく思っていないのでしょうがwそれでこそヲタか!!
せめて、服装とか身だしなみとかもう少しどうにかすればと思ってしまいますがw


>このブログで出た事が無い様な気がしないので、知っているとは思いますが、「すべてがFになる」の森博嗣は面白い。瀬在丸紅子が初登場する、「黒猫の三角」で、人が殺人をしない定義?みたいなのが、なるほど〜と思いました。

ついにそこを突っ込まれてしまいました!!
ここ2年ほど乱読しているので、随分と新しく作家さんを知ることになりましたが。
それでも、非常によく名前は見かけるけど、読んではいないという作家さんもまだ多いんですよね。本屋大賞にでも入っていれば見る機会になるのですがw
森博嗣さんもそんな作家さんの一人です。図書館に勤めていた時は作品自体は随分と取り扱ったものでしたがwこれは良い機会なので、ぜひ新たに挑戦して見ようと思います!
まずはそのタカヒロさんオススメの作品から読んでみます!


福原遥ちゃんのブログを読んだら春休みに原宿と池袋サンシャイン60に行くとか...orz
原宿は行かないけど、池袋なら行けるって!
チャリイベでの吉田里琴ちゃんの私物って売るんスか?サイン色紙じゃないんスかね。
コメが無かったら捕まってるって。そうがいいのかニャン?そういうのが好きなのかニャン?
っつ〜かBメカの左シートに座っちゃったかな?嫌すぎるっ!

さすがですね!遙ちゃんのブログは欠かさずチェックされていますか!僕も見なければw
遙ちゃんはイベントとか滅多に無いから会える機会が無いんですよね〜。いつかは行ってみたいと思っていますが。
里琴ちゃんはサイン色紙かもしれませんが、もしかしてということがあるじゃあないですか!って、もう終わってしまったのかな?w情報が入りませんが、チャリイベがどういう感じだったのか気になりますよね〜。
って、その悠木碧ちゃんみたいなニャンニャン攻撃は辞めてくまさいww萌えてしまうじゃあないですか(*´д`*)
捕まらないことを切に祈っております!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんにチキンタツターズ!!

こんにチキンタツターズとかwww
あれはまさしくさしこのくせにですよwww
あんなにしょっちゅうCM流れると思わずチキンタツターズが食べたくなってきますw


>な、なんですか!このトップ画は!!
最強タッグ!無敵のツートップ!ハロ女の部長と副部長?!ww
あらためてこの二人はつえぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!

珍しいカプ画ですからねw何故かw
もっとこの二人で組んで欲しいですよね〜。
せっかくの、ハロプロ界の2000万パワーズなんですから!!いや、いまはザ・おぼっちゃんズか!w
甘口とセンターのようにこの二人がガチで戦ってくれたら最高ですよね(*´д`*)