里琴さま・・・

こんばんうっひー!!
最近期待している女優さんは前田優希さん!なわぐまです!
くれぐれも知らない方はくぐらないようにww


ということで、もうすぐハガネの女セカンドが始まりますが。
ハガネというと!ある意味主役だった吉田里琴ちゃん!
そんな里琴ちゃんがチャリティイベを行っていたそうで・・・
これは半端無く凹んでしまいました…orz





なんだよ、この近さは…orz
撮影とかはしなくていいけどwこれはあまりにも羨ましすぎる。
いや、いつもイベントやっているところは、常にあるだけに1つ1つは別にいいやとなってきますがw
行っててもきりがないですしねwそこをすべて行こうと必死になるような人はもう別次元に住んでいますw


それだけに、滅多に会えるイベントとか無い女優とかがイベント、しかも美味しいイベントをやったと後から聞いた時の凹む具合と言ったらないね…orz
てか、滅多にないだけにその情報が入らないんですよ!!
一体どこで知るのやら・・・
福原遙ちゃんとかも同じくですがwムッシュやここんさんの情報強者には畏れすら抱いてしまいますww
里琴ちゃんも遙ちゃんも一度は会ってみたい・・・




ということで、これには行きたい!!
http://www.artcommunication.jp/charity/kobe.html
けど、無理…orz 神戸は遠い・・・
里琴ちゃんの私物とか売り出すんだろうか?
衣装とか出ないの?w
そんなの50万ぐらい出しても欲しいの!!!



それにしても、自分が言うのもなんだけど、里琴ちゃんと一緒に映っているヲタがもれなくすべてキモすぎて泣いた…orz
もうちょっとどうにかw
里琴ちゃん、可哀想(´・ω・`)