川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*´ c`)<CCさん
>衣装は去年の単独コンサートの終盤時のものですね。暑いステージ上でラストスパートをかけるには向いてると思います。
スマヲタにとっては割と見慣れたものなので反響も特になかったのでしょうが、確かにいきなり目にすると「あらまぁ…!」って感じかもしれません。

久しぶりの大御所の人キタ(・∀・)
2年半振りくらいでしょうか?w
いや、さすが本場のお方ですね!なるほど、前回のコンサの衣装でしたか!
そういえば、確か天使のなんちゃら悪魔のなんちゃらとかいうタイトルでしたっけ?最初の衣装で分かるべきでしたwでも、現場どころかDVDすら見て無いから分かんないです…orz
でも、今まさにやっているコンサの衣装なら、場所に合わなくとも宣伝の意味で、というならまだ多少は理解できますが、前回の衣装だったとは!!余計訳分かんなくなりましたw
スマヲタでなくとも、これくらいの露出衣装なら、ベリでも℃-uteでもコンサでは毎回ありますよね。コンサならもちろんアリでしょうが、さすがにこれでからくりはあまりにも空気読めなさすぎだと思いましたよwこの場合、スマはむしろ可哀想な被害を受ける側だと思いますが(苦笑)
むしろ、SDNみたいなお色気で売ってるところなら大アリだと思いますが、せっかくの若さという武器を自ら捨てているような・・・
やはりこの事務所は売り出しが下手なんですかね?もう業界では老舗の部類なのにw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>番組をイマイチ知らないので露出の空気は分かりませんが、ヲタなら見慣れた衣装だけど、テレビで見るとなかなかエロイ感じですね。改めて鉄拳が羨ましくなってきた。。。 まぁでも・・・ごきげんように、この衣装でなくて良かったwww

あれ、からくり見ていないんですか!!
からくりと法律相談所は笑えるので、あなたと違って芸人の番組とか一切見ない僕でも毎週見ていますよw
特に、からくりはこの替え歌選手権が一番面白いので、必ず見ますよ!芸能人よりも素人の時の方が面白いんですけどw
コンサと違って、普段でこういう衣装を見るとエロいですってwwあの空間ではあまり目立ちませんがw閉鎖されてヲタが熱く騒いでいる場ですからね〜w
で、ごきげんようの衣装も充分空気読んでない衣装とは思います(苦笑)


>動画は削除されてなかったので見る事ができましたが、替え歌の歌詞がハマり過ぎてwww でも見終わった後で・・・これがリアルだから洒落にならんなぁ〜と。。。 
しかしスマイレージ攻めてますね〜。他ユニットもテレビ出して欲しいわ〜

そう、これってそのまま素だとしか思えないから、実は笑えないというか(苦笑)
ベリキューでも充分危なそうなんですけどwwまぁ、それを言ったら娘。もだけどw
でも、ハロの中ではスマが一番リアルに危険そうなんですよね。
本当にシャレにならないというか・・・せめてもうちょっと大人なメンバーが一人でもいればいいんですけど、あの4人構成ではどうしようもないというかww
それにしても、急にスマがメディアに積極的に露出し始めましたが、どういう経緯なんでしょうね?不思議ですw