からくりテレビ替え歌決定戦SP

こんばんうっひー!!
帰ってきました!ツキノ☆わぐまです!
もう、全身筋肉痛で駄目…orz
明日もさらに筋肉痛増えそうだし、厳しいな・・・


ということで、昨日に続き今日もずっとゴミを集めて焼きまくりでしたから、体中すすだらけ煙臭くて最悪です><
帰って即風呂に入って、出てそういえば今日はからくりスマだった!!と急いでテレビ点けたら、ちょうどスマイレージとかすっごくラッキーでしたw



それにしても、『ちょこっとバカ』とかwww
スマ知ってると、いやいや全然ちょこっとじゃあないだろ!!と思わずツッコミ入れますよね?ww



これは面白かったwww
恐らく、ネタとか可愛いものではなくすべてリアルすぎる実話だろうから、ファンに取っては本来は笑えない替え歌ですけどね(苦笑)
最初に、バックの映像に毛沢東が出たきただけで全部持っていったのは凄いと思うけどww
後は、まぁこの舞台でよくやったとは思います。何処でもあまり緊張せずにフリーダムに存分にやれるのはスマ最大の武器だとw
最後の方、さきちぃがあまりにもフリーダムすぎて笑ったw芸人と絡むとさきちぃは無双になる(苦笑)


それにしても、ごきげんようにからくりとは、最近のスマイレージ凄いな・・・
どうしちゃったんだろう?とすら思うよw


でも、1つだけ難点を言わせて貰えば!これはかなり気になった。
あの歌う時の露出がかなり高い衣装は、次のコンサ衣装?
あれは余計すぎたと思う。
からくりって老若男女に人気があるお茶の間ゴールデン番組だよ?
しかも、中学生ばかりの子どもユニット!!若い!!と煽っているのに、あの衣装だと知らない大人は引くと思うよw
子ども!可愛い!っていう雰囲気なんだから、制服風とかファンシーすぎるくらいの衣装を無難に着るだけで、十二分に可愛さをアピールできるのに、なんでそんな簡単な事が分からないのか不思議?
スタッフってその程度も計算出来ないの?最初のあの天使衣装のままでいいじゃん。
若いアイドルが集まる番組、例えばMJみたいな番組ならああいう過激な衣装で正解だと思うけど。
てか、どちらかというとお色気は他と比べると過剰なくらい押さえている事務所なのに、なんでこんな時だけ逆にやるのかが理解に苦しむ(苦笑)あの日本一スカートが短いなんちゃらというのも首を傾げるしw
どうせなら、写真集とかでもっとやってくれよと(オイ


こういうの、ハロヲタは気になったりしないんだろうか?
ツィートとか見るとそんなところ誰も触れないし。



今回見ていると、なぜかすごいゆうかりんがかわいく思えてきた…





美味しそう・・・
てか、さんまの野郎どこ見てるんだよwww