川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>近くの古本屋で、「謎解きはディナーのあとで」は790円、角田光代の「八日目の蝉」が380円と高橋しんの「最終兵器彼女」の全巻と外伝がセットで800円と安かったので、買ってました。只、買うとそれだけで安心して読まないという悪癖が発動してまだ読んでません。
八日目の蝉は連載中のを最初から途中迄は読んでました。映画も上映するから良い機会だと思いますた。井上真央だし。手に入れると安心して後は放ったらかしというのが結構あります。

それは安いっすよ!!羨ましい!!
うちは近くのブックオフでも車で40分くらいかかるし、とてもいちいち探しに行ってられませんwだから、図書館頼みですが、当然人気のある作品は予約が多くてなかなか読めないと…orz
でも、そう!自分も買ったものは一番後回しにしてしまうんですよねw
借りた本はすぐに読むのに、買ったら読まないとwそこは同じですよ〜w
ハロのDVDとかもそうですが、昔はすべて買うのに全然見ないから数十枚も重なっていてすべて見るのは絶対無理!とか思ったものです(苦笑)もう3桁くらいそういうDVDあったかもしれませんww
「八日目の蝉」は映画化するんですね。真央ちゃんなら見たいから、僕も原作読まないといけませんw映画は原作読んでいないとさっぱりだったり面白くなかったりしますからね〜w


>昔、麻宮騎亜の電脳の市というイベの打ち上げでゲストに来ていた水谷優子さんと折笠愛さんと3人でプリクラを撮りました。顔を2人の顔で挟まれたなあ。

懐かしすぎる!!
昔の声優界人気キャラによく会っているんですね?w
長らく僕は在宅だったので羨ましすぎます…orz
その頃は声優ラジオ、バカみたいに聴きまくってましたねww
そういえば初めて会った声優さんって誰だったろう?飯塚雅弓さんかな?w


>おとり捜査って。ないから!私は本物です安心して下さい。キリッ
むしろ、このブログ自体が罠なんかじゃないかと疑っていた位だから!
しかし、鞘師ちゃんを調べてみたら、娘。に入る前のネコミミ?を付けて舞台に立っている画像観て、「なんか観た事あるなあ」と思ったら、iPhoneのカメラロールの中にあるし!(^_^;)
どんだけ本物なんだ俺...orz

ちょwwwなんでここが罠なんですかw
僕はいつも追われる立場ですよ…orz
てか、あの例のネコミミ鞘師ちゃん画像、最近見かけましたが・・・
あれがすでにカメラの中にあるとか、ちょwww
ガチで本物すぎますよ!!
本物すぎて全然安心出来ませんww
これは、タカヒロさんのコメントが無くなったら捕まったと思ってもいいんですよね?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>やべえ、全然押さえてないwww 多分文芸はわぐまさんの方が詳しいかと。「シューマンの指」はいくつか記事になっていたのを読みましたが、ちょっと気になるところです。
とりあえず図書館で「砂の王国」を借りたので読んでいますので何かいいのありましたら教えてくださいね。

あれ、ちまちまさん最近押さえてないんでしょうか?w
ここ数年、僕は乱読していますので、賞を受賞したり、話題になっていたりするととりあえず読んでいますw特に、この本屋大賞はアタリが多いので、遡ってまですべて読んでいますよ!
これに比べたら文学賞の受賞作の方がハズレが圧倒的に多い気がしますww『苦役列車』とか酷かった(苦笑)
荻原浩さんなんかもまさに本屋大賞で読んで気に入って、他の作品もどんどん読んでいる作家さんですwそう言われると、良い作品は薦めたくなってきますがw
最近読むだけで、ここに書いていなかったから、ここ1年くらいのオススメ作品を近々書いてみたいと思っております!