川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>よっす!オラ雅!
誰の胸が大盛り盛り重盛さと美じゃ!

雅ちゃんキタぁぁぁぁ!!
ってその二人はAカップ繋がりですかww
ささやかでもいいんです…orz


>嘘ダス。
ま、私なんスけどね。
ゴマキ逃げてぇぇぇ!私なんか一度も会った事無いっスよ!
うらやましくなんかないんだからね!
林原さんなら20年位前に近くのアニメイト(チャリで10分位)で会いました。ヒミコって書いてもらいました。美人だった。

騙されたぁぁぁぁぁ!!
って失礼なw後藤さんなら逃げられるほど興味無いです(オイ
これが、鞘師ちゃんとかフクちゃんとかななみんだったら逃げられるようなことしそうですけどね(オイ
後藤さんは大分に来てくれた時は会っているから、コンサ2回くらいだったかな?
でも、果たして何年ぶりやらw時の経つのは早いですよね…orz
てか、そっちの方が羨ましい!!
20年前とか林原嬢の全盛期の頃じゃあないですか!!(オイ
まぁ、当時は僕は國府田さんやへきる嬢のファンでしたけどwww


>4月10日の日曜日の午後18時10分からNHKで放送したMUSIC JAPANは観ましたか?
北乃きいちゃんと娘。が出演してて、きいちゃんが犬が好きという事で娘。と一緒にサーカス犬が芸をする所を観ていて、最初、犬が芸をする度に拍手をしている時に鞘師ちゃんだけ拍手をしないので、アレ?って思ったスけど、鞘師ちゃんがだんだんモチベーションが上がってバンバン拍手をするので子供らしい。イカスと思ったスよ。
ユートリー娘。の時も最初に9期メンが拍手する所で一人だけ拍手しないから、やっぱり。今はしないとアカンやろ。と思いますた。

あれ、見ていない・・・と思ったけど確か録画してますよw
早く見ないとwきいちゃんも出てるんですね!これは保存版だ!
それにしても、鞘師ちゃんが子どもすぎて萌える…orz
りほたんはクールすぎるとか、大人すぎるとかよく言われていますが、素ではまったくのお子様なんですよねwリアルJSとかあんな感じですよwむしろ、年齢よりも子どもっぽいとか僕は思いますwJS3年生の子であんな感じの子いましたよwその子も職人タイプで黙々と一人で作業とかしてる子だったので、鞘師ちゃんと被っていましたwしかもめちゃくちゃ美形でしたしww娘。に入れたいw
りほたんにはあの感じを無くさないでそのままいって欲しいですよね〜。無理かw

川*^∇^)||<K1179さん 
ごっちんのイベント情報があるのは知っていましたが、九州じゃないだろうと開くことさえしなかったのにw、ここを開いて知りました!福岡&大分ですか・・・
福岡だけ「プレミアム」がついていますが、何か意味があるんですかねえ?!

いえいえ、九州でも福岡くらいまでなら来てくれるじゃあないですかw
北乃きいちゃんがまた福岡に来るそうですし・・・行きたいけど無理(´・ω・`)
でも、まさか大分に来るとは夢にも思いませんでしたよ!!びっくりですw
プレミアムと付いている以上、福岡の方が豪華なんでしょうか?w


>その週末はどこにもおでかけしない休息日にしようと決めていたのですが、情報を知った以上、福岡はもちろん大分まで行きたくなってきましたw
路線バスでのアクセスはまずまずでしょうか!?ETCカードが時期不良か使えないので福岡からレンタカーで行くのはもったいない気もしますし、大分参戦はちょっと考えようと思います。情報ありがとうございました!
お役に立てたようで何よりです!
それでこそブログやっている甲斐がありますw
K1179さんはぜひ福岡に参加されてください!!滅多にない機会ですし!
って、大分まで視野に入れているんですか?wそれはまた連戦になりますよw
高速バスでも福岡から2時間半〜3時間、車だと2時間半ってとこですかね?
わさだは大分市内から少し離れているので、市内に着いてからは普通のバスと乗り換えが必要か?まぁ、あまり無理はされないようにしてくださいね。
もし来るのならお待ちしていますw


>追伸
千葉ベリに行ってきます。席は後方ですが、テンションが上がり過ぎてケガをしないように気をつけたいです・・・

おお、ベリコンで千葉まで遠征とは、なかなかに必死じゃあないですかw
羨ましいです!僕もベリコンに久しぶりに行きたいのですが、なかなかに厳しいですね〜。
もう何年行ってないやら…orz
いや、ベリコンでテンション上げるなという方が無理ですw上がりつつも、ケガをしないように気を付けてくださいw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
ごっちんのイベントですか?
こちらは川崎行きとなりますが、同じ日に行われるしょこたん東京国際フォーラムコン延期に伴い、娘。@中野コンとの兼ね合いもあるので調整中。大分だったら、つーつーさんや四国の仲間を誘ってみたら?私・・・その日℃-uteスマイレージ合同コンですから。

ごっちんはあちこちに来てくれるようですよね。
そう言わずに石塚さんも大分遠征してくださいよww
せっかくの大分なので、宮崎熊本鹿児島のヲタにも来て欲しいところですが!この日に℃-uteスマコンとか、誰も来ないじゃんwwそういえば、何故か九州は℃-uteヲタが多いのか?w


>そう大分(別府)は6月30日に倖田來未コンもあるし、宮崎は5月4日にAAAコンもあります。また鹿児島は7月15〜16日に松田聖子コンもあり、鹿児島アリーナ開催ではない。
後藤つながりで・・・アイドリング!!!のかおるん(後藤郁)、半年間休養とは。。。

その辺りの人は結構遠くまで来てくれますよね。
そうそう、大分と言えば今度あの植村花菜さんがかなりの田舎にまで来てくれるそうでびっくりしていますがwちょっと行ってみたいw
てか、後藤さん休養とかマジっすか!!!せっかく顔も売れてきて今からだというのに、この半年間はかなり痛いような・・・
まぁ、家庭の事情では仕方ないんだろうけど・・・大分に帰って来ないのかな?
大分凱旋イベント待ってるんですが、さしこもかおるんも帰って来てくれない…orz