大分の奇跡再び!!

こんばんうっひー!!
とんかつ大好きな熊ですw
かにょん食べたい!!


ということで、干されが約束された地、九州の中でもさらに酷い地大分w
そんな大分にも時々奇跡が訪れるものですが・・・

後藤真希
「LOVE」リリース記念イベントとして、ミニLIVE+握手会を開催!
http://makigoto.tv/live.html#110311
HOUSE NATION以来2年ぶりとなる九州上陸が決定!!
http://makigoto.tv/live.html#110423


CANAL CITY×LOVE FM
後藤真希 プレミアムトーク&ライブ
【日程】4/23(土)
【開演】13:00
【会場】福岡 キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
http://www.canalcity.co.jp/event/


後藤真希 トーク&ライブ
【日程】4/24(日)
【開演】13:00
【会場】大分 トキハわさだタウン フェスタ広場
http://www.tokiwa-dept.co.jp/wasadatown/eventlist.html
http://www.tokiwa-dept.co.jp/cgi-bin/read/w-1/detail_new.cgi?1301548390468

ああ〜そりゃあ福岡だろうなぁ〜と思いつつ見ていたら、次に大分とかあって壮絶に噴いたwww
ちょwwwなんでトキハわさだタウンにww
これは凄い!!
ということで、24日なら問題無いし、これは行きますよ!!
わかぴょんくんも来るよね?wトキハ大好きだしww


でも、ほんっとにびっくりしたなぁ。
大分に有名人というと、加護ちゃんも来たけどw
加護ちゃんと後藤さんww
い、いや、そういえば真野ちゃんも来たんだよな。あれこそまさに奇跡だったけどw
キティ特需にハーモニーランド特需という2つの奇跡のコラボだから実現したというw


これでも、大昔は大分でも娘。とか後藤さんや松浦さんがコンサに来ていたんだけど・・・
今では信じられないよなぁ(苦笑)
ということは、後藤さん久々の大分か?w


てことで、誰か九州ヲタ来ない?
行くんなら福岡の方に行くか?w
熊本とか宮崎とか鹿児島の人はこっちの方が近いよw