川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>キュン期ストリームの感想が完全同意過ぎるw

キュン期ってキューベー思い浮かべるんですけどw
9期がみんな魔法少女になったら無敵だな・・・
いや、これはみなさん同じ感想になるのではないでしょうか?
9期最高!!


>さゆが食玩ヲタでラジオでタンスいっぱいに持ってるとか自慢してたの思い出した・・・orz
いつか、さゆの事だから鞘ちゃんを食玩で釣って自宅に招いて・・・orzorz

ちょ!!
それはあまりにも危険な情報!!
鞘師ちゃんにリアルに魔の手が・・・
まぁ、ハロは仕事上の付き合いだけだから大丈夫ですよ(爆)
もしそんな機会があっても、絶対ズッキかいくぽんが付いて行きそうだしww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>フクちゃんwww
たまごクラブの表紙って!ww
衣装もマタニティ-っぽいし…!
フクちゃんはやっぱほんわか癒し系だなぁ〜!

フクちゃんあまりにも似合いすぎて異常ww
てかマタニティっぽい衣装とかwwリアル奥さんですよね〜。
もう母性が溢れまくりでたまりません!フクちゃんに思い切り甘えたい!!
やっぱほんわか癒し系っていいですよね〜。
フクちゃんとさやちゃんがいると姉妹というより親子に見えるww