ユーストリー娘。

こんばんうっひー!!
直前に知って危なかったけど、なんとか視聴できました!ユーストリー娘。w
それにしても、初めてで視聴数6000超えはさすが娘。というか・・・


って、9期メンとガキさんだけとか美味しすぎる・・・
もうお腹いっぱいです!大満足!!
これを毎週やってくれるとか、もう楽しみすぎる!!


いや、ズッキはいきなりアフロ参戦とか出オチが凄かったけどw
吹っ切れてたね!クワガタのモノマネは凄かった(苦笑)
フクちゃんは、可愛かった(*´д`*)
でも、周りが凄すぎてイマイチ目立たなかったのが可哀想ww
りほたんは真面目でクールすぎww
でも、食玩の良さを語る時だけは一番熱く語るとか、面白いwww
娘。に入らなければ食玩を作る職人さんになりたかったとか、夢がもうJCなのにJSすぎるww
そして、何気に鞘師ちゃん生田さん大好きなんだと思ったww愛ゆえのツッコミというかw
あれは道重さんが嫉妬するレベルだと思うwラストに生田さんの動きをマネしていたところなんか可愛すぎてたまらん・・・
そう、そしてイクポン!!
ぶっちゃけ、この番組見て初めてw可愛いし面白いと思ったw
あのKY生田キャライイネ!!マーボー丼とか妙な生田リアクションの数々最高w
今まで、いらない子とか思っててごめんよイクポン(´・ω・`)


ということで、改めて9期がみんな推せるようになったよww
やっぱ9期だよね!!


次はガキさんのMCなくて9期のみでやって欲しいなぁ。
まとまりないかもしれないけど、素の9期メンだけの風景を見たい!!
カオスだろうけどねw