川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>グハッ!
白いセーラー服の破壊力半端無い。

やはり愛理は制服ですよ!!
清楚さと共に似合いすぎてたまらない!!
ということで、『携帯彼女』での制服も最高でしたよ(;´д`)ハァハァ


>今日は朝から久し振りに「おはスタ」を観ました。
小川紗季ちゃん。。。フリーダムっぷりが凄ぇ。お天気お姉さんの時に顔をポリポリ掻くとかどんだけ?イカス。

さきちぃは良くも悪くもフリーダムですからね(苦笑)
それはスマ全部にも通じますけどww
そこが良いところでもあり、叩かれるところでもありとw


>チャリティイベの残念な人達はオタとかファンとかじゃなくって只の下衆じゃないかな。
こういう時はサイダーと叫ぼう。サイダー!!
鞘師ちゃんタメグチというか突っ込む下僕に「ヒドイ」って言う所が素晴らし過ぎっ!
いじめたいっ!ヲイ
まじですかスカは、気になってしょうがない〜って言う貴方が気になってしょうがないよ!

人の不幸とか善意につけ込むようなことが出来る奴は本当にゲスと言っても問題無いと思います。
人として信じられないし、一片も信用できない!!
だから詐欺商売とか平気でやってる奴らは物凄く下に見ていますww虫けら以下くらいにw
それと比べちゃあさすがにヲタが可哀想ですけどwちょっと調子に乗っちゃっただけのヲタもいるかもしれませんがw
あんまり言ってもなんですから、とりあえず叫びましょう!サイダーサイダー!!
鞘師ちゃんはいじめるよりもいじめられたいです(;´д`)ハァハァ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>愛理のトップ画はレベル10だな!
ってか、最近のサンデーのハヤテを見てるせいか・・・
どうもこの愛理が「男の娘」に見えて仕方がない。だがイイ!←

まさにこのTOP画は至高だと思います!
最近で一番気に入っている画像wこれのお陰で愛理熱も高騰!
でも、あのハヤテはマジでヤバイっすよ〜。
二次元ではもうついててもいいよ!っていうキャラもいて困りますよねw
てか、愛理をそっちの世界に引き込まないでくださいww違うキャラになってしまうww
そういうあなたはぜひ『世界一初恋』を見てくまさい!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>まさしく真野ちゃんとあいりんがモロ被りな僕です!(キリッ
熊井ちゃんを擁して三人でteamB!?

お仲間キタ(・∀・)
なんですか、その最強すぎるチームBはww
てか、B型とか集めたらマジレス大変にめんどくさいチームになりそうですよww
別の意味でも3人ともBくらいですけど(謎
ふぅ・・・


>携帯彼女は共演の竹富聖花ちゃんも推せるのれす!
あいりんも真野ちゃんもいろんなとこ?…が順当に進化しているみたいで安心です。

グランプリの竹富ちゃんも注目株ですよね!
ぼくはかりんちゃんの方が好きですけどw
でも、まさか竹富ちゃんがあいりんと共演するとはw世間は狭い?
おまけに新実菜々子ちゃんまでいるとは?w
昔好きでしたよw
いや、あの年齢でもまだまだ成長中みたいですからね!
ここはチームCまでは成長して欲しい?!w