すずきさんもついにセブンティーン

こんばんうっひー!!
真野ちゃんが二十歳になった!ということだけでも驚きですが、その次の日は鈴木愛理さんが17歳ですよ!
なんという驚きの日々!レベル7どころじゃあねぇよと(不謹慎


ということで、今日は℃-uteまたはBuono!そして最近では女優として幅広く活動しているカッパこと鈴木愛理さんの17歳のお誕生日です!あいりんオメ!!
個人的にはあいりんほど浮き沈みが激しい推しはいないというかw
過去何度か推し替えを考えたことがあるほど、熊井さんを脅かす存在ですw
そこが、真野ちゃんや鞘師ちゃんと違うところというか。我ながらなぜと不思議なんですが(苦笑)
定期的にすごく気になる時期があるとw


そういう意味では今月4月はまさにそういう月です!
先月のももち事件で初めてハロのデジタルブックスに登録しましたが、次があいりんということでそのまま継続してしまいましたw
そうすると・・・何だよこの悶絶画像群は…orz
いや、思っていた以上に鈴木さんは成長しているみたいですねw
らぶたんとも戦える逸材だよ(何
あいりんの下半身は凄いというのはもっぱらの評判ですが、さらに磨かれていますね!
個人的には腰のやや上のところのぽこんと盛り上がったお肉が最強すぎます!
デジブなので画像を貼れないのが惜しいところ!
これはマジで1kとか安すぎですよ。今後は推している子の時だけ入会しようw
一週間経つのが楽しみになってくるんですよねwwあいりん3週目はまだか!


そして、『携帯彼女』がレンタル開始と聞いて、さっそく借りにいきましたが。
地元のGEOには『携帯彼氏』は2つ置いてあったので多分あるだろうと行ってみたら・・・
こんな田舎で4つも置いてあることにもびっくりですが、全部レンタル中だったのもびっくりしましたw
正直、愛理推しくらいしか借りないと思っていましたがwもしかして、若い子には原作は人気があるんでしょうか?
それでも、4つ全部ないというのはほんっと驚きでしたよ。
次の日に行くと2つありましたけどwそのGEO近くの中古店に中古で℃-uteBuono!のDVDやCDがやたらとあるんですが、これは地元に℃-ute(愛理)推し何人かいるな?自分含めて2人は知っているんだけどw
てか、ぶっちゃけ内容はさっぱりでしたが(爆)
見ていて、常に愛理キャワ!とつぶやいてしまう作品なので、愛理好きには問題ないですよね。
演技の方は・・・まだまだですねw何より滑舌が悪いのが致命的というか・・・
まぁ、『携帯彼女』については今度更新しようと思っています。
で、演技というと次は映画に出演というのも情報解禁されましたよね!
舞美ちゃんといい、そっちの方にも力を入れていくのか!
正直、ホラー系で主演しても女優としては違うんじゃあない?と思っているので、これには期待したいです。
「ヴァンパイア・ストーリーズ」でしたっけ?


そして、これからは写真集2冊発売に、延期になったUTB表紙刊でしょ。
7月にはDVDも出るし!
こういう愛理攻勢って時々一気に来るから、その時がいつもヤバイんですよねw
最近は℃-uteBuono!共に実物も映像も見る機会がまったく無かったから、そういえば随分とあまり目にしなかったんですよ。
だから、あいりんからも離れていましたが。
この連続攻撃に今は久々やられています(苦笑)
愛理もう辞めて!わぐまのライフは0よ!!



ということで、今後も鈴木愛理さんの活躍からは目が離せません!!
誕生日が近かったり血液型が同じだったりすると、どこか似ていたりしますが、そういう意味ではあいりんと真野ちゃんって通じるところがあるような?w
この2人の推しは被るものだと僕は思っていますw
僕に舞い降りた天使鈴木愛理さんを今後も熱く応援していきたいと思います!!
17歳のお誕生日おめでとう!この1年も愛理ちゃんにとって良き年でありますように。