川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>酔って絡むセクシー真野ちゃんがムテキ過ぎる・・・orz

あの合法とか子供店長とか言われていた真野ちゃんがついに二十歳ですよ!
酒が解禁されたということが、いまから楽しみすぎてたまりませんww
普通でもあれだけめんどくさくて面白いのにw酔ったりしたらこの先どうなるか・・・
おら、ワクワクがとまんねぇぞ!!
ということで、二十歳になって死角が無くなったスーパーマノに期待ですよね!!
ムテキはムテキでも、いくら大人になったと言ってもあっちのムテキだけは勘弁ってことで(何
セクシーさを売りにするんなら危ないか?!