ハッピーバースデイ・マノ

こんばんうっひー!!
今日は!ついに!あの!
真野恵里菜さんが二十歳になってしまいましたw
ということで、真野ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!


いや〜それにしても、あの真野ちゃんが二十歳とは、なんというかw
こちらも実感ないけど、それ以上に本人も実感ないと思うww
まぁ、二十歳になったからって、急に大人になるって訳でも無いですからね。
自分が二十歳になった時もそんな感じでしたよ。
でも、これで大手を振って堂々と酒を飲めるというのが大きいだけでw


ということで、真野ちゃんが深夜に泥酔して、小関さんに絡んだり、ツイッターでそれを書いたり、ぶっちゃけ・絡み・鬱ツイートをつい書いてしまう、とかいう失態が待ち遠しくてたまりません(爆)
真野ちゃんだったら狙ってやるかもしれないけどww
酔うと、さらにうっとうしいんだろうなぁ〜ww
真野ちゃんに酔った息噴きかけられながら絡まれたい…orz


でも、あの真面目な真野ちゃんのことだから、これで私はもう大人なんだよと、これからは今まで以上に気負って頑張ってくれることと思われます。
あんまり考えすぎて、負のスパイラルに入らないように、ということは心配ですが。まぁ、B型だから大丈夫かw
どれだけ悩んでいても、数日したらケロッと忘れて元気になったりしますからねw俺もそうだ…orz


そして、小学生にしか見えないと言われていたあの合法真野ちゃんも、最近は場合に寄っては年相応以上に色っぽく見える時もあり、びっくりしてしまいますが。
今後はもしかしたら、まさかのセクシーさを売りにしていくのかも・・・しれません。
これからは、グラビアと女優業を主軸に、時々歌も出しつつやっていって欲しいなぁ。コンサもたまにあるくらいでいいんだしw
二十歳になったことだし、いよいよ今後は女優に専念して、という風になるのではと自分は思っていますが、さてどうなるか?



これからも真野恵里菜からは目が離せませんよ!!
特にツイッターからはww
ということで、大人になった真野恵里菜さんに期待!!
まだまだ不思議に成長中ですしねw