川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>あのね、さっきねYouTube仮面ライダーオーズを検索したの。そしたらコメ欄に。。。
伊達ェェェェェェェェ!!!マジ??
伊達格好良いじゃん。男が惚れる漢ですよ。
平成ライダーシリーズは大人の格好エエライダーが出るのが良いんじゃん!何故?イケメンなんて吐いて捨てる程居るじゃん!伊達推しですよ私!

ちょw伊達さんのコメ詳しくw
こういう飄々としたおっさんキャラって僕も大好きですw
イケメンよりもよっぽどいいっすよ!!
いや、別にイケメンに嫉妬している訳ではなく…orz
その点では、響鬼の細川さんとか斬鬼さんとか好きでしたね〜。
ん?過去のライダーでかなりのおっさんキャラがいて好きでしたが、それがどの作品だったか忘れてしまったww
さて、お仕事お仕事!


>あと熊さんと同じで、小学生も推してますよ。ヲイ
熊さんは昔のネタ観ないと分からないっスよね。我々、愛好者は心はいつも少年なんスよ。
ってこれ以上は自重。orz。

小学生推しの人キタ(・∀・)
って、同じじゃあないですww僕は健全な男ですw熟した女性大好きなwww
いや、その辺はやはりあまり詳しく聞くと危ないようでw
お互い聞かずに察することといたしましょうw愛好者は紳士たれ!!
紳士でかつ心の中は少年なんですよねww