君は刻の涙を感じたことがあるか?

どうもみなさん、コンドルわぁぁぁ!DJコンドルです!
いや、嘘です!おれつばではLR2001さんが推しのツキノわぐまです!
アニメでもあの声のままずっとラップ調でセリフにはピー音が入りっぱなしなのか今から気になって仕方有りません!!
てか、放送にならんのではww


ということで、本日4月4日は!ガースーこと!そして、氷室衣舞様こと!
我らのBerryz工房菅谷梨沙子さんのお誕生日です!
それにしても、あのりしゃこももう17才か〜。刻の流れが早すぎるの…orz
最近はすっかり、もうあの頃のりしゃこはいないんだよ・・・とか言われますがw
個人的好みとしては今の方がずっと好きなので、むしろ推しレベルは上がっているくらいですけどw
それでも、確かにこの子は随分と変わっちゃったなぁ。小学生の頃から身近で見続けてきただけに、変化が分からないところもあれば、分かるところもあるというか、矛盾してるけどwそういうことってありますよね〜。ずっと見てると分からないとw


でも、熊井ちゃんと同じくw中身はあんまり変わってないように思うw
いや、昔はよくあばばったりアフォの子とか言われていた事を思えば、相当にしっかりものに成長したのかもしれないw
いまやどっちも懐かしいなぁ〜。昔はイベントでは常にりしゃこ伝説を作っていたのにww
番号を書いた紙を引いて、その書いている数字が読めなくてあばばってた時の会場のざわつきとか少し前の事のようにはっきり覚えているのにwあれは何だったかなぁ?何かの公開録音だったような?
昔の事の方がはっきり覚えてるとか、俺も年を取ったということか…orz


いや、今は今の魅力がありますからね。
自分的にはもっと大きくなっても全然大丈夫です!
これからも菅谷さんには色んな意味でビッグになって欲しいですw
ということで、菅谷梨沙子さんお誕生日おめでとうございます!!
今後もうちの友理奈をよろしくお願いしますww
時にはりーちゃんの方がお姉さんみたいに見える時がありますからね(苦笑)