川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>はいはい、トップ画担当が来ましたよ(嘘
えりかとさきちぃだけじゃなく俺のしおりまでそんな目で…orz

担当の人キタぁぁぁ!!
って、今回は釣ったつもりは無かったのですが、しおりな以上ツッコミは入るとは思いましたwwツッコミありがとうございますw
てか、このロケではどう見てもしおりちゃんでしょ!!
えりかの方が服装気合い入っていますが、それがゆえに逆になったというか(何
いや〜こういう微妙な膨らみが感じられるっていうシチュが最高ですよね(*´д`*)
最近は、僕は気がつけばG〜Iくらいのものばかり見ているんですが(何
あるあるしているしおりちゃんに後ろから抱きつきたいの!!


>まいんはまぁ、これはこれでw芝居は上手いんだから、その辺で採用でしょ(笑
一方、遙ちゃんは第二次性徴があまりないようで何よりですwww

恐らくそれでしょうね〜。
うちの4歳の姪っ子の方が遙かに上に見えるくらいなので、なんでこの程度とか失礼なこと思ってしまいますがwだからまったく興味も湧いてきませんww
でも、だからこそ普通は演技とか無理だと思いますw全然言う事聞かないし、まだしゃべるのもぼちぼちくらいw
だから、選択の幅が非常に狭かったんでしょうね〜。てか、それならもうちょっと年齢上にしてもっと可愛い子にすればいいのにって普通に思いますがwやはり何かの利権が絡んでいるのか?
まいんちゃんは・・・素晴らしいですw本物の人達にとってはもう大きすぎて駄目だそうですが、僕には今後の成長がまだまだ楽しみですよ!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんかね、もう・・・
一気に受信料を払う気なくす人選orz
汚い利権なんて原発だけでいいよ!←

上にも書いていますが、年齢が低すぎる以上、選択の幅が狭かったんでしょうね〜。
この年齢で演技したり、踊ったり、アフレコ出来る子なんでほとんどいないと思いますし。
てか、やはりというか早くも実写ひなちゃん評判悪すぎて笑いましたがwまぁ、当然とは可哀想だけど思いますがwでもこれは、あのんHKにしては珍しい失策。やはり何かの利権が・・・


>まぁ 利権じゃなくて普通にオーデで選んでこれなら、それはそれで笑えるとゆ〜か、NHKのスタッフのガチっぷりが笑えるんだけどw この子の魅力が分かるのは ムッシュレベルのホンモノさんだけだろww 普通は遥ちゃんみたいに可愛い子で止まって、そこから先の世界には進まないよねwww

普通に考えればオーデありますよね〜。
てか、この年齢ではオーデにもならないと思いますがw
そんな中、一人だけうまく出来たらそりゃあ決まりでしょうね〜w
ムッシュなら普通に推せると思いますが、普通の人にはあまりにもレベルが高すぎますよね(ノ∀`)
ちょっと普通でなくてもこれはさすがに無理ですけどww
遙ちゃんはまだまだ安定していて安心して推せます!!

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>ひなちゃんに対しては「あなたじゃありません」としか言い様が無いです。
しかし、夏焼さんには刻の涙を観るというか、全米が泣いたYouTubeで過去の画像に逃避しましたよ。熊井さんのカワイイからキレイに見事なクラスチェンジは素晴らしいです。熊さんには先見の明があったんですね。羨ましい。

これはさすがに無いですよね(ノ∀`)
せめてもう少しは可愛かったらw
菅谷さんが良くそういう風に言われますがw雅ちゃんはまだいいんじゃあないですか?
登場時からすでにかなり金髪でビッチっぽかったですし(オイ
幼いアイドルが成長して変わってしまうのは逃れられない運命というかwこればっかりはどうしようもないのですが。それだけに、たまに熊井ちゃんみたいな子に出会えて、しかも推しだったりするとこのありえない幸運には感謝してしまいます。
そして、俺には先見の明があったと豪語したくなるのが困りものですよねww運が良かっただけかもしれないのにww