まいん3期

こんばんうっひー!!
夜型の生物、『よるくま』ですw


いよいよ今週から『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』3期が始まりましたよね。
2期のラストが今までのライバルや仲間達とのバトルとか、ミサンガ卒業話、とかめちゃくちゃ終了フラグを立てるから心配しましたがw何、あれ、狙いまくった釣りだったの?w
何事もなく3期が始まりました(苦笑)


いきなり微妙な新キャラが3人も出たり、妹キャラが出たりと、どちらかというと迷走気味ですがw
でも新OPは高まる!!


「ワクワクキッチンカーニバル」


それにしても、本当に妹キャラが二次も三次にも出てきましたが。
いや、一桁はまぁいいけど、人選があまりにも微妙すぎる…orz
さすがにこれは、失礼だけど一片も興味ないですww
せめて、もうちょっと可愛ければ・・・
聞いた話によればんHKの他の番組に出演していた子みたいですよね?
大人の利権というかきな臭い人選に思えてしまってw
嫌だなぁ、こういう子供番組に見え隠れする大人の世界ww
まぁ、お姉さんっぽいまいんちゃんが見れるというのは利点ですけど。
お姉さん遙ちゃん可愛かった(*´д`*)
ということで、まだまだ福原遙ちゃんは健在ですね!!
交代とかでなくてほんっとに良かった(ノ∀`)


でも、ムッシュみたいな人に取ってはひなちゃんはたまらないんだろうなぁ・・・・・・
ひなちゃん、二次元バージョンはめっちゃ好きなんだけど(爆)