川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
>夕方のニュースを観てたら、我が足立区(東京の超下町)に天皇陛下が来た〜!って何処に来たのか分からないんですが。って会ったら佳子さまのサイン下さいってヲイ言ったらヤバイっスかね。

それは新聞で見ましたよ!!
陛下が膝までお付きになって被災者を労るとか、感動しました…orz
てか、僕も佳子さまは大好きですけど、それと陛下はまたまったく別物です!
さすがにそれは不敬罪!!


>ニュースではヨーグルトとタバコが無いとか言ってたけど、安くないコンビニでも飲み物は1リットル以上は一人1本しか買えません。聞いた話だと工場が地震で壊れたらしく、納豆がどの店にも無いっスね。ニュースでは足立区のヤオシチに10ケースだけ入ったそうで、ソッコーiPhoneのマップで検索すると渋谷区。何故?そんなオシャレスポットにヤオシチは無いですから!

納豆と渋谷区って全然繋がらないイメージww
納豆とか色々とまだ手に入らないものがあるんですね〜。
遠いこの九州ですら、電池や懐中電灯とか色々と品切れになるくらいですからねw
もはや日本中に影響が出るのは免れないでしょうね〜。
頑張ろう日本!!

川´・_・リ<かず兄さん
>また千奈美かっ!w

从*´∇`)<いやあっ!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>もはや工房とは呼べないレベル!まさにクラブ!いや!ルームかも!(何の?
菅谷さんがあまりにも夜の大人の女すぎて…
イブ様ぁァァァァァァァァァ〜!

その通りですよ!
7人ともあまりにもセクシーで色っぽくて驚きました。
あのちっちゃかったベリがこんなに立派に(ノ∀`)
こんな高級クラブがあったらぼったくられてもいいから行ってみたいですw
そして、夜の街を統べるビッグママこと菅谷さんに虐げられたい!!
衣舞さま!衣舞さま!オシオキキボンヌ!!


>やっぱ熊井ちゃんwwwだよなぁ〜!(キリ

そこも同意ですw
俺の熊井ちゃんがこんなにミスユニバースのはずがない・・・
改めて・・・素敵すぎます(*´д`*)