これぞ!最新のBerryz工房だ!!

こんばんうっひー!!
まだまだ子守りで余裕がまったくない子育て熊ですw
今日とか今からやっと解放されたくらいでw
ということで、今日は軽めの更新。
最新のBerryz工房画像です!





あの7人がw
今ではすっかりとみんな大人っぽくセクシーなグループになるとは・・・
これは小さい頃から見てきたものにとっては感慨深いです。
年齢的に言えば妥当なところなんですけどねw
それでも、この画像見た時は驚いた。
まぁ、頭の中身はそう変わっていないとか思ってしまいますがww


てか、特に熊井ちゃんやばすぎだろw
もう人種まで違うというかw本当にミスユニバースだ!!くびれ半端無さすぎる・・・


そして、また違う意味で菅谷さんもやばいというかw
貫禄ありすぎだろ…orz
いや、改めて見てもほんっとに奇跡のグループだw
何処を見回してみても、これほど面白いグループは無いのでは?と思えるw
昔からずっと見ていたら、余計そう思えるというのもある意味凄い(苦笑)
ベリヲタで良かった!!




何か見えた?!