川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>佳子さまといい、まいちゃんといい、どちらも熊井ちゃん系美少女!
ホントこの系統には無条件降伏なのれす!

そうそう、たまたま見つけたから貼ったのですが、偶然にもどちらもかなりの熊井ちゃん系美少女つながりでしたよねw恐るべき偶然!!
もう、熊井ちゃんがヒロインよりもプリンセスになるべきだと思うの!!
みんな可愛くて最高ですよ(*´д`*)


>れなたんポスターはチャイナドレスver.でした!まだ貼ってませんけど…ww
早く貼らなきゃなの!

れなたんチャイナドレス(;´д`)ハァハァ
水着バージョンがあれば思わず僕も出るまで買い続けたかもしれませんw危ない!!
なんとか中身は見れましたが、やっぱいいですよね〜。
あの貧相なところが(マテ
これはもちろんお風呂に貼るんですよね?ww


地震はやっぱ恐いですね。東京は震度5強でしたが、かなり揺れましたから!
電車は止まり、首都高は通行止めで、道路は大渋滞、街には帰宅難民が溢れてました。
次にあれ以上が来たら…!考えただけでもゾッとする((((;゜Д゜)))

リトホスさんはやはり関東の方でしたか!!
それは今もまだ大変でしょうね。まだ余震も多いんでしょうか?
大きいのも大変ですが、しょっちゅう揺れるというのも落ち着かなくていやでしょうね。
一応テレビではこれ以上大きな地震は来ないとは言っていましたが、まだまだ不安でしょうね〜。気をつけてお過ごしください!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>運の良いわぐさんなんて見たくない!!!!!!!
まいちゃんのもアレですが、梨沙子の背中の肉付きもアレ過ぎるw

ちょwwwとことん失礼な人だw
人生、運がよくない時もあれば巡ってくる時もありますってw
僕はその辺、順番にうまいこと廻っているみたいな感じですけどww
さて、いよいよ俺のターンが廻ってきたかなと!!
梨沙子もぜひ無修正高画質を配信して欲しいな・・・・・・
いくらでも買うよw


>しかし、やっぱ佳子さまは癒されますな〜
リアルプリンセスはいいものだ。

プリンセスと呼ばれる女性は数多くとも!
これだけのリアルプリンセスはさすがに世界でも数えるほどしかいないと思いますからねw
これぞ日本に生まれてきて良かった!!
佳子さまの為なら日本の為に散る覚悟は出来ています(キリッ


>あ、デジブは自動継続ですよ。
だから忘れる罠がある訳ですw

なるほどwやはりどこも自動継続なんですねw
そっちの方が儲かるからそりゃあそうかw
情報あっとーざいます!
そう言えば?ニコ動はちゃんと退会しましたか?ww
案外ハマっていたりしてw

川*^∇^)||<タカヒロ@さん
秋篠宮佳子さまはご公務としてNHKあたりで看板番組をすれば良いのに。それがジャスティス!!

それは良い案!!
これほど特殊な層に大人気の皇族とか滅多に出ないと思いますしw
それを生かさないとか勿体ない!!
番組もいいけど、やはり公務でアイドル業をやっていただきたいですww


>自分のコメにお返事ありがとうございます。
お返事は少し後なんスね。関東というより都内です。

タカヒロ@さん、またまたコメントありがとうございます!
お返事は余裕がある時は即お返ししますが、忙しい時などは1週間ほど遅れる時もあります。
なるべく、この1ページ5日分が2ページ目に行かないうちに書こうとは思っています。そうなると見にくくなりますしねw
ということで、よろしければこれからも気軽に書き込んでくださいね!
都内ということはまだまだ大変なんですかね?早く普通の生活に戻れるといいですよね〜。