ツキがキタ!!

こんばんマンボウ
大家族スペシャルは毎回欠かせない!ツキノわぐまです!
未来ちゃんが推せるな・・・



ということで、最近やっと僕にもツキが巡ってきたようです。
というのも、今日はぶんか社から封筒が届きましたが、ぶんか社って何だと?
そう思いつつ、明けて見ると、中の紙にはChu→Bohの文字がw
これでピンと来ましたw
で、どん!!




高橋まいちゃんのサイン入りポラ当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これは某スレで1ヶ月まえくらいに届いたとか聞いたので、外れたかと凹んでいましたが、なんで今頃?wというか、あの情報自体がデマだったのか?
これは嬉しい!!
ぶっちゃけ、Chu→Bohポラプレゼントはかなり当選率高いのではと思っていましたw数が多いし。
だから、露出が少ないポラに申し込んだ方がさらに当たるのではといつもは思っていましたが。でもいや、ここはそんな打算よりも自分が一番欲しいものを素直に選ぶべきだろ(キリッ
と、思いこのポラを選んだ訳ですがwそれだけに、これはすっごく嬉しい!!
まいちゃんの谷間が凄すぎる(;´д`)ハァハァ
嘘みたいだろ・・・これで中学生なんだぜ・・・


いや、これは家宝の1つに加えたいと思います!!
Chu→Boh編集部のみなさん、ありがとうございます!!
これは、Chu→Boh毎号買いたくなるなぁ〜w